スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか色々大変なことに

ちょっとちょっとっ!!

Σ(゚Д゚;エーッ!



知り合いの方がだんだん引退していってる;;;


そして、その知らせで辞めたくなる私。。。


他声『お前には関係ないだろう』


そう言われればそれまでなんですが、

こんな超人見知りな私は友人が少ないので、仲良くしてくださった方への気持ちはお金に返れないものがあります。

よく言う、プライスレスっという奴でしょうか・・・



私の良く使う大好きな言葉は『現状維持

その時の現状を維持したい、、、まぁ、まんまの意味なんですが(^ワ^;


そのいつもの場所に、いつもの人がいないのはやっぱり寂しいです。


心の強い人は、過ぎていく事象を受け止めることができるでしょうが、、、
私はとても心が弱いです。

そういう分人と同じ道を歩きたがり、自己表現ができず、そしてまた心が弱くなる、、、

嫌なループですね(笑)


人が辞めたから、私も辞め様と考えた時点で、私は負けてます。



他声『ゲームでそこまで考えなくていいんじゃない?』


確かにそうですが、ゲームといったもRED STONEはNPC相手のゲームではありません。

相手がいます。相手がいなくてもゲームだからこそ、ゲームだけでも自分を貫きたい。



こんなことは、人見知りの私には恥ずかしくて、面と向かっては言えませんが、日記としてなら書けます。

もうちょっとこのブログには愚痴をこぼす役目を果たしてもらおうかなw














文表でなんと言ってようと、寂しいものは寂しいんだ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/18 14:24】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | 花投げ>>
コメント
。・゚・(ノД`)・゚・。
気付けば結構引退増えてるね。・゚・(ノД`)・゚・。
俺も現状維持って好きな人。
結構初期からいてくれた人がやめて行って凹むねぇ。
俺がメインでやってる黒鯖の方でも引退する人が増えて・・・(´・ω・`)
がんばりましょ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
【2006/12/18 22:07】 URL | 桜井硬 #o25/X8aE[ 編集] | page top↑
悲しい;
コメありがとうございます(*-ヮ-)

黒鯖もですか、、、
いつかは辞めるのが分かっていても
その時を迎えてみると、気持ちに区切りが
できないもんですねぇ(;つД`)

でも、戻ってこられた時は盛大に祝ってあげたい(・ω・ )

悲しい顔で待ってるより、笑顔で待っていたいです(^ワ^ (私が言えたことかwww)
【2006/12/19 00:19】 URL | お姉ちゃま #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
まいど
今年の抱負は現状維持でした。
来年の抱負も現状維持です。
飛ぶ鳥を落とす勢いで低空飛行。
そんな自分が大好きッコ(´ー`*)
んじゃ、殴ってくる。
【2006/12/20 01:16】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
まいどまいどーw
いらっしゃいませ~|ー゚)マイド

色んな人が意外と現状維持が好きでよかった^^

私はいつものメンバーがワイワイするのを
『見る』のが大好きッコv(´Д`*)v

長いものには巻かれ死ぬような自分(^ワ^ゝ
では、バフォソロでも逝ってきまry(㍉♪)
【2006/12/20 13:13】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/25-2776f0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
