【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑


☆女神テイム2回目

おめでとうぉっ!!☆















皆声>うわぁさびしっ( ´ρ`)σぷぷ



うるへぇーーーーっ!!!

(# ゚Д゚) ドナドナっ!!




(*注意*、このブログは多少(ぇ)汚らしいツッコミを使いますのでご了承ください(U_U*) )



この要請の無さは涙もんですわっ(笑)






女神で何千万もうけるどぉーw

やっぱ、1億もうけるどぉーw

いぁいぁ、ここは大きく10億ですか?狙っちゃいますか?え、まじでwwまじでwwww






















まじでアリマセンっ!!!!!!!!!!

(# ゚Д゚) ドンッキーーっ!!!




資本が決定定期に足りない私は戦線離脱ですか?


え?
あ、、、戦線にも出てないのねwwww(^ワ^;;;;




そういえば、『祝☆女神テイム2回目 おめでとうぉっ!!☆』(発音しづら(;´ρ`) )
で同じptになった方が、このサイトを見てくださったと言ってくださりましたwwww
(改めてみると女神要請をブログ全体に漏れるくらい募集している洗脳サイトだ・・・orz)


ありがとぉwヽ(τωヽ)ノ



とりあえず、女神で10回目になられた方は、
格安でやってあげようか企画を考案中。。。



果たして、

十回っ!!

もできるのかっ!


無理無理ww絶対むり(´▽`*)アハハ









































いやっ!ほんと

o(゚Д゚)っ モムーリ!だからwwww(笑)


空白に期待しちゃだめ(*´ヮ`)






やっばぁwwネタが無いwwww

話の種が全部枯れ落ちてる姫で申し訳ありません(U_U*)

今度姫の私が作ったときの事でも、書こうカナー

さぁ、果たして、覚えているかwwww














































なんとなく空白にしてみました^w^


空白に期待しちゃだめ(*´ヮ`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/20 13:52】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<めりくり☆ | ホーム | なんか色々大変なことに>>
コメント
初カキコ><b
こんばんは、初カキコです^^

今回ナゼ書き込みをしたのかというと・・・




私はもう女神テイム支援3回目です^w^(ジマンシニキタノナラチネw
支援といってもアジトB2ボスファミなんですが・・・(´・ω・`)

女神はノヴァ前提分だけで後はスキル+で補ってるので実際支援といえるのかどうか・・・

しかも、最短で説得を覚えたテイマさんには補正値が足りないわけで(´A`)


しかも、支援魂発揮と言わんばかりに心臓とかあげまくっちゃってるわけで・・・


実際の収入は実は赤字だったり・・・・


支援のときは支援魂の出しすぎに気をつけてw
【2006/12/20 20:05】 URL | DIVA #-[ 編集] | page top↑
おねぇ~
テイム支援おめっとぉ^^
ぅちも姫作ったぉ( ´,_ゝ`)

また今度デートしてくださぁ~いw
【2006/12/20 20:35】 URL | 萌☆え #-[ 編集] | page top↑
コメントありっとぉっ!




<DIVAさん

おぉ!DIVAさん、ブログ見たっと言う耳をもらった以来ですねww
イラハイイラハイですp^^q

心臓あげてるの!? すげぇー太っ腹@w@;
しかも、魂が私と勝ち組と負け組みぐらいの差が・・・
orzDIVAさんの魂ちょうd(殴

依頼がいっぱいきていいなぁ(-ωー)
そうか、これも魂の差k(ry
よし!支援魂ニトロONにしてがんばりますっ!!(ぁ

<萌☆えさん

しゃ、社長ぉっ!\(@Д@;)ノとぉぁっ!!
おひさです^^d
戻ってきてくれましたか(;つД`) マッテマシタ

しかも、姫まで作ってるとなww
ツインボトル投げをくらわしたりましょ(*^ー゚)b
【2006/12/20 23:40】 URL | お姉ちゃま #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/26-70d3039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
