スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めりくり☆

めりーくりすまぁっす☆(*´_`*)えへ



今日はちょっとお出掛けしてきましたw
朝はちょっと寒かったですが、お気に入りのalfred BANNISTERの靴をはいてお出掛け~v(の´ω`の)v(クリスマスだかんね♪)

ちょっと湿っぽい空気が丁度良くて、
お話しながら無駄にてくてくっと


日付を見ればもう今年も残すは1週間。。。

早いよねぇ~、今年何したんだろう~とか考えながら
晩御飯の事考えてたり(*´ヮ`)ダメダコリャw


私の妹も今年から一人暮らしを始めます。
正直頼って欲しいけど、期待されると期待に応えれない場合が千飛んで1%ぐらい確率高いんで(#;_;)コマッタモンデズ



こんな私にもRSにはサンタさんがいっぱいおられます(*-ヮ-)

叫びでノドを痛めている私に
金色の天使の(あれ?サンタじゃ・・・)母声がwww







20061224145021.jpg





わほぉーーいっw..._〆(゚▽゚*)カキカキ





ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ わほぉーいw




。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒うっさいw




出演許可は得てなかったので名前はちょい伏せ気味でw

いやぁああああ、ほんと嬉しかったですw
その前の日からずっと叫んでいて、
かなり諦めムードの陰険な姫 ↓こんな感じ。

ウリャァ川ξ・公・)ξつ)Д)゚・*:.。. .。.:*・゜



みたいにふて腐れていたんですが、無事更正していただきましたっ!!m(、、*m

(気づいた方も居られるでしょうが、途中興奮し過ぎて、○ミナさんを呼び捨てに・・・orz、、、ホントごめんね;;)


今日はいいイブだなぁとか浸っていたら




20061224150934.jpg






この世には何人天使様が居られるのですかっ!!!!!







わほぉーーいっw..._〆(゚▽゚*)カキカキ




ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ わほぉーいw




(´ι _`  ) あっそ・・・・・

Σ(゚Д゚)二度目ハムシデスカ;;





っとおふざけ無しでホント嬉しかった(*´_`*)

もう気持ちだけでプレステ3、ウィーのダブル新機種パワーを軽く跳ね除ける以上の歓喜を私にくださりましたっ!!



ちょっと現在風の例えを入れてみました(*´_`*)えへ









('A`)<シッタカ乙


(;^ワ^;;;;; U・R・U・S・A・I・ゾっ♪






皆さんも良いクリスマスを過ごしてくださいね

ξ・Д・)ξつ・*:..。o○☆*゚MaryChristmas!!・*:..。o○☆*゚Сξ(・Д・ξ
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/24 15:33】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Today is the last GV of our G in 2006. | ホーム | >>
コメント
ちょっとすぎちゃったけどぉーw            .。+゚*(o・ω・)ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*    このブログ癒されましたw
【2006/12/26 10:36】 URL | @(・ェ・)@ #-[ 編集] | page top↑
=;ェ;=)あり☆
@(・ェ・)@さんありぃーwwww

私はこのコメントで癒されましたwwww
Gのクリスマス写真に行けなかったのが今年の一番の後悔の種;つД`)

GVでの貴方の後姿はまるでヴァルキリーです(*^ー゚)b頼りにしてます!!

ホリガ大好き☆w
この雰囲気がいつまでも続きますように、、、オネ*:・(*-ω人)・:*ガイ
【2006/12/26 23:45】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/27-5717117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
