スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Today is the last GV of our G in 2006.
今日はタイトルを今年チックにしてみましたw
今年の最後ぐらい英語ができる振りぐらいさせてください神様・・・(,,゚Д゚)†


今日は最後のGVっ!!




いやぁ、一人で盛り上がってましたw(笑)
色々装備にお金をかけ始めてきたので(今頃 Σ(゚Д゚)ガーン)
GVがしたくてしょうがなかったwww

それが最後のGVだったのでPCの前でニヤニヤ笑顔で待ってました(´・ω:;.:... 絶対見せれない・・・w




えーっと、先に言っときましょう。。。






今日の日記にはSSないぞぉーっ!!

(# ゚Д゚) アンラッキーーっ!!




いやぁww最後のGVだからSS取りまくるぞぉw

っと意気込んだのに、終わってから気づく罠ww(;^ワ^;;;




今年最後のGV相手は

新撰組さんですっ!!




いやぁ、終わってからの感想としては強かったの一言に尽きますっ!!



私個人の意見なんですが、相手のGに自分より強い姫さんがおられると無償にテンションがあがってしょうがないっ!(・∀・)ワーイw


畑さんの所には、私が姫を始めた頃の目標だった姫さんが二人も居られます。

追いつきたいの一心で、今のお姉ちゃまがいます。

まだ遠く及びませんが、またお手合わせお願いしますっ!!w



っと話が脱線しましたが、、、

最後のGVだったので、今年遣り残したことをしてきました。
そぅ・・・




GVでの巨大化だぁーーっ!!

(○・Д・○)やったどぉーw




あぁ、、、、SS無いのが超後悔・・・orz





そして、もう一つが、、、




死んだ振りでの敵のやり過ごしっ!!

(○・Д・○)やったどぉーw




あぁ、、、、SS無いのが超後悔・・・orzパート②





殺された時に、生き返ってから死んだ振りをしたんですが、
マジでやり過ごせるとは思わなかったwwww(笑)




このために巻物いっぱい持っていったのは内緒w(ぁ



結局まだまだ柔おくて、抵抗もまだまだだと言うことを実感しました"c(-。-,,)c)~"ポックリ

GVは負けちゃったけど、楽しかったです^^

新撰組さん、来年もGVお願いしますっ!m(。。*m
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 00:30】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良いお年を~ | ホーム | めりくり☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/28-24c6c846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
