【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リア運もステラピアで上がってほしぃ
最近はlv上げが楽しくてしょうがない。

というか、lv上げしかしていないっ!!

RSにINすると、ほぼ数時間lv上げ、、、そして、露店、、、、そして、lv上げ、、、、、


やっぱり良品だしたいよぉーーーーーっ!!!

(;つД`)



まぁ、ぶっちゃけ最近メインこと姫さんを、育ててないのが現状です。。。

サブが楽しくて、楽しくて、、、

サブで初めから始めると、最初始めた頃しらなかった事が(秘密や、クエなど等々)新たに味わえて、姫さんで味わえない新たな楽しみを見つけることができました!!

一番楽しかったのが、なんといっても


コボルト秘密っ!!!


嘘じゃないよ?( ・ω・)


課金していたためか、一周で卒業したんですが、
なんかはわからないのですが、こぉ、ジーーーーンっ!!ってくるものがありましたw

他にも、冒険者アベルというクエなんかも、記憶を使ったら
あ~~~~ら不思議ww 昔走って行った自分を褒めてあげたいぐらいww、感動でしたよー。


てか、サブなのにもうメインに近いってどうなんでしょ、、、
メインが低いのか、(いやw低いのはマジですなw)、効率よくRSを楽しめているのか、、、

でも、姫を育てた数ヶ月間がなんか懐かしくて、一番充実していたと思います。(あれ?w引退発言飛び出しそうな勢いだぞw)

まぁ!今はサブのlv(´∀`∩)↑age↑ してるってことです!!

そのせいか、今の姫は裸にさせて貰いました。。。。(;゚д゚)ァ....

とりあえず、最後に良品でも、、、、とか思ったのに、何もでなかったので、この辺で~



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/26 01:35】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サブがんがれー! | ホーム | やばいやばい;;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/3-13b98002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
