スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年おめーw

明けまして、才×〒"┝_φ(・(ェ)・。)♪

新年あけましておめでとうございます(^^d



新年から胃潰瘍なのにお酒飲んじゃって次の日死にそうになった姫です(´σ`)



流石にこれはやばいということで、飲むのは休憩いたします。。。

でもさ、やっぱり成人式は皆と飲みたいよね~

胃薬持参で行ってやる!w


RSはINしてないからネタが・・・・w



とりあえず明けました言えたので今日はこれで~






お酒は飲みすぎないように...φ(・ω´・*)んだw
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/03 19:30】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<い、いきてますよぉ・・・ | ホーム | 良いお年を~>>
コメント
あらあら
胃潰瘍とはまた…
おっちゃんは年末から間断なく飲み続けてるおかげで
顔が赤黒くなってきましたよっと。
黄疸やがな(ノ∀`)
【2007/01/04 12:11】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
wwwww

さすが仏さん(笑)

胃が直ったら私もがんばりますw(ナニ

(。ニ_ニ。Lvあーっぷ
お姉ちゃまは焼酎ロックを覚えた。

【2007/01/04 12:47】 URL | お姉ちゃま #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/30-49d80f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
