【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆ちょっと寒いなんてLvじゃない・・・
寒くて海苔がパリパリだーーーーーー


はぃ、イミフwですいませんm(。。*m

寒くたって海苔はいつでもパリパリです。
あー海苔うまうまw













( ゚Д゚)飽きたなんて言えないよ・・・



あーもー超飽きた。。。(ぃぃや、言っちゃえw)

皆さんも海苔の買いすぎにちゃ注意の方向でp^_____^q





20070110172352.jpg



ありがと☆っwwwww


wwちょwwwwエログってなんなのさwwwww

罰として奥義!赤線の刑ぃ(´(・)`。)




それと今日は今年の仕事始め、、、もといwGV始めw


20070110172402.jpg






なんかドキドキっ!!!(≧∇≦)b









今年は、まったりとした姫になれたらいいなw

  ∧_∧
"c(-。-,,)c)~"まったりしようねw











20070110172409.jpg


できたら灰、もしくはマクラくださいっ!!!!!!





そう言えばRed Stoneの空って何色なんだろうねー、
蒼でもいいんだけど、どう見えるかわかんないから夢が広がるねー























終わり方逃したっ!!(;つД`)



またね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/10 17:39】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サブだめだー | ホーム | むきー☆>>
コメント
空は
血の色です( ゚Д゚)
【2007/01/18 00:26】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
ひぃ
仏さんこえぇーーーーーwwwwww

血の色説げとぉーーーっw
【2007/01/20 00:35】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/33-3f3460ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
