スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
I'm loser

( ´ー`)フゥー...


( ´ー`)フゥー...またサブがやられたよ・・・


( ´ー`)フゥー...ほんと助けて;;;(´;ω;`)ウッ…





・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




ここから愚痴モード;見ないほうがいいかもよ;;



バインド悪魔は楽しいよっ!!

私の性格上、補助やサポートというより前線消沈タイプ・・・w


だから火力同士の対戦は凄く楽しいっ!!


死んでも、【くぅ;強い;;】
ぐらいな感じなんだけど、


私ぜんぜん役にたってないんだよっ!!;;


Gに入れてもらった時は、そのGでLvが↑の方だったんで期待されて調子に乗ってました;;


でもねっ!!

現実は甘くないっ!!


悪魔での初GVなんてひどいのなんのって・・・

悪魔の使い方の、これっっっっっっっぽっちもしらずに行った結果が死にまくりっ!!



そしてそのときの反省を込めての第二戦も、アイテムが足りなくなって、逃げ&死;;;;


そしてそれを踏まえて第三戦っ!! アイテム十分っ!スキル配置ばっちしっ! よし!勝つぞっ!!



っと意気込んだいいものの、バインドだけじゃ殺せない事を痛感させられ、負け・・・;


そして今日は心臓を使ってバインド&モータルを使ってやっと二人倒したと思ったら三回殺され・・・・


そしてGV前とGV後の財布の減りを考えると、絶対破産する運命!!!!!;;;



はぁ・・・ぐちってもしょうがないのはわかるけど、
ちょっと憂鬱;;;;


女神支援だけの収入じゃおっつかない;;


ふぅ・・・Gに入れるのまだ早かったかなぁ・・・


でもっ!!



入った以上は、全力でがんばりますっ!!!


愚痴ったりするけれど、皆とがんばりますっ!!


一人で盛り下がって、一人で盛り上がって変な私ですがっ!!


いつか皆の役に立てる姫・悪魔になってみせますっ!!





愚痴っていうか抱負になっちゃったwwwwww


悪魔の戦い方を伝授してくれる方いたら是非、是非っ!是非っ!!!コーチしてくださいっ!!!


今年は頼れる姫&悪魔になれるといいなぁ




またねっw
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/14 00:18】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GV | ホーム | サブだめだー>>
コメント
通りすがりだけど、勧誘とかしてもいいのかなぁ・・・

とあるギルドのマスターをしております。もし興味あれば耳を・・・
しまった名前だせないじゃない・・・どうしようどうしよう

ま、また見に来ますね!
関係ないけど自分も20です。成人式つまらなかったー
【2007/01/16 03:11】 URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
wwwwww

<通りすがり様w

勧誘ありがとうございますっ!rn(。。*m

必要としてくれる人がいて、私の悪魔も幸せ者です(*´;ェ;`*) うぅ・・

でも、今入っているG様になんにも恩返しせずには抜けれません;

悪魔がフリーになった時は是非よろしくお願いしますw

心を込めて。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* THANK YOU ♪ *★*】.+゚*。
【2007/01/16 13:15】 URL | お姉ちゃま #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 22:20】 | #[ 編集] | page top↑
まだ、見てくれてるかな?;w;
確認しましたっ!! (。・x・)ゝ

小一時間もっ!!Σr(‘Д‘n)
あ、(TдT) アリガトウゴザイマシタ;;

気づいてくれますように(*_ _)人
【2007/01/17 16:36】 URL | お姉ちゃま #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/35-43cf7e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
