【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GV
最近指が動かない病にかかりました"c(-。-,,)c)~"


POT連打中に急に

ピキーーーーーーーンッ!!


ってきます(´;ω;`)ウッ…


そして痛みで画面見てなかった代償として
GVスタート直後なのに、なぜか高速石を全部使い切ってたぉw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。。。。。orzだよ;;


そして固まること数秒・・・・





●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ





もちのロン逃げてますがなにか? (ω・ )ゝ

20070116135314.jpg


よく見てみると・・・






20070116135324.jpg



姫の後方からもっすごぃエモノがっ!!




20070116135808.jpg


ひぃ、ふぅ、みぃ、、、、、



Σr(‘Д‘n)な、七本ってwwwむちゃなwwwww





七本の強力なエモノが刺さる姫・・・・・・・・・・















想像しました?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




やっぱりGVが始まるとSSとるの忘れる姫"c(-。-,,)c)~"


ぶっちゃけこのSSしか無いぉっ!!


次は絶対にSS連射してやりますv( ̄Д ̄)v




ピキーーーーーンッ!!ありませんように・・・(,,゚Д゚)†



<私信もし見て居られたら>

ずっと待ってますっ!!!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/16 14:09】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<VS お掃除ロボ対散らかしロボ | ホーム | I'm loser>>
コメント
大変だったんだね(゜д゜;)
危ないもの投げるな!!ヾ(`□´)ノ
だよねww

゚Д゚)アチャノオマエガイウナ



・・・・・・






まぁwwww@14日後に帰るよwww



待っててね~~~~(´・ω・`)
【2007/01/16 15:51】 URL | クビア #/ew067ss[ 編集] | page top↑
|д゚) SSおいらも結構忘れるからw
|ミ☆
【2007/01/17 05:16】 URL | アルジャーノ #-[ 編集] | page top↑
<(_ _*)> アリガト
<クビアさん

すごぉーーく強くなって戻ってきそうだ|ω・`) ニュル

危ないものは投げちゃあかんよぉーw
(ボトル投げは劇薬じゃないぉ。^ω^。美味しいぉw)


<アルジャーノさん

言ったそばからまた忘れる私の記憶力は公園に置いてあるドカンの如く両方通行状態wwwwコッソリorz

ssって曲者だよねぇ~ (◕ฺ_◕ฺ)
【2007/01/17 17:04】 URL | お姉ちゃま #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/36-5468214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
