【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VS お掃除ロボ対散らかしロボ
やっぱりGVは強いだけじゃダメっ!(´・д・`)



礼儀があってやっと一人前。



楽しいGVのためには、相手とも了承しあった大人の関係がいると思います。



大人といっても年齢は関係ありません。



雰囲気や言動だけで、誰もが大人になることができます。



大人は子供のお手本にならないといけない。。。。


っとまで大人は目をかけなければいけないと言う訳ではありませんが・・・



子供の前では、静かに凛としていたと思います。




そう・・・











2007-01-17_18-12-133_anime.gif

ちびっこ> 『ママー、変な人がいるよぉー』




こんな人になっちゃダメだぉwwwwwwwww
(;^ワ^;;;;;





手本になる大人になりましょうっ!!自分に宿題 (◕ฺ_◕ฺ)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/17 21:42】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボーさんの自転車 | ホーム | GV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/37-291b53f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
