【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーさんの自転車




今日もGVあったぞぉー♪


RSの楽しみはチャットとGVって決めて生きてる姫にとって、
GVは私の生活の野菜ジュースの様な物っww










つぃてこぉ~~~~いぃ!щ(゚▽゚щ)カモカモ☆




まぁ、最近は生活をGVの一部にしていますっw(逆w

今日は前回のGVのフォトでも~



よければ、続きを、ぽちっとなw


ぽちありです^^d

前回は
横文字がかっこいぃ

Asid_Rainさん

とGVでしたっ!


アシッドってどういう意味だったかを、
少ない頭をフル回転で起動させ、
結局辞書に頼った姫でした。。。(@@。






さぁ、GVスタートっ!!GV開始前まで絵を描いていて遅れそうになったなんて言えない・・・ぁ




20070119014106.jpg


補助も終わり、早速木の陰にかくれやがった姫です。。。すいませn(ry



今日こそ、役に立ってやるっ!!

意気込みだけは安倍さんに負けない気持ちで行きました。(安倍さんごめん(*_ _)人


うりゃぁーーーーーwwwww









20070119014113.jpg



うはぁwwwダミーが下にいっぱいだぁwwww

よぉし!ファイト!ファイト!ファイトぉー!!




うみゅ?今あんたは何してるのかって?

それは、モチロン前線行って












20070119014123.jpg





死んでるんだぉ^w^





のぉぉぉぉおぉぉぉーーーっっ・・・・・・・

ごめんね、たぶん安倍さんをネタにしちゃったからだよね?;;
人(・ω・;) 日本マンセーでつ




ほんと意気込んでボトル投げてたら一瞬でHP4000減ってた罠w


意気込みも安倍さん人気の如く下降気味。。。( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
((;゚д゚)ァ.... また使っちゃったよぉ;)



そしてウサギでおとなしくタゲとってると、、、


20070119014151.jpg



Σr(‘Д‘n)ま、またwwwwww



串刺しというより、原型を残さんと言わんばかりの微塵切りwwww

一瞬で8分割(;^ワ^;;;;;;

まだハムにはなりたくないぉw





そして、なんとか逆転できて勝つことができました
( ´ー`)フゥー...私何回死んだんだろう・・・・



姫にもあの微塵切りを伝授してほしぃですぅ・・・まじでねw




今日のベストショット☆

20070119014157.jpg


戦場で髪を靡かせながら戦っている


・・・・みたいに撮れた一枚w


こんな巧くssとれたの久々w
髪の靡き(なびき)と腕や、ドレスの乱れがポイントの一枚♪

HPが、ちゃった(身内ねたw)くらい減ってるのもミソww
お気に入りですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/19 02:04】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しゃもじのうた | ホーム | VS お掃除ロボ対散らかしロボ>>
コメント
こん^^
ブログ見ました

リンクはらせていただきます
【2007/01/21 01:02】 URL | リオレウス #9pU4O1jY[ 編集] | page top↑
うはwwwwww
リオレウスさんありがとうございます><;

実はインターネットの方のブックマークには、リオレウスさんのリンクがあったり(ぁ

私も張らせてもらいます^^
ありがとうございますm(、、*mペコペコ
【2007/01/21 01:42】 URL | お姉ちゃま #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
訪問ありがとう御座います。
又宜しくお願いします
【2007/01/21 18:06】 URL | 桃子 #ncVW9ZjY[ 編集] | page top↑
こちらこそw
わざわざ書き込んでいただいてありがとうございますm(。。*m

タカの写真見たんですが、
確かにカッコいいですね!!
何より細いww

でわでわwカキコありでした^^d
【2007/01/21 20:30】 URL | お姉ちゃま #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/38-babde5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
