【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しゃもじのうた



よっし!最近は天気が晴れが多くて助かるw

前は洗濯物を一日干しても湿ってるとかあったから
こういう日が続くにはいいねぇ~(*^ー゚)b グッジョブ!! 太陽w



今日はこの前の続きで、この前のGVでも、、、っていつのだよぉ~、結構日にちたってるわ(ーー。






                               →↓続きから~






GV相手は、剣術だけでなく心身共に完璧そうな

新撰組~分家~さん

とGVでした!
新撰組さんと聞くと、青と白というイメージが強いですねで~

紋章のセンスはめっちゃいぃと思いましたw




これが一枚目ですー☆


20070121104315.jpg





アルsごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
その場の流れで、SSばっちりとったぞーっとか言っちゃいましたが;;

すいませんっ!!;;



やっぱり死んでから思い出しましたっ!!

(iωi)






蒼色渦巻く戦場に鞭一つで向かうトレマsがかっこいい一枚w

姉御って感じですね~





次のフォトは、もう見慣れた方も居られるでしょうが

20070121104326.jpg





どこでも切られる姫は( ´・ω・`)_且~~ イカガ?




卸したてのプリドレスLXがぁ・・・・
切り刻まれるぅ・・・・








20070121104334.jpg



これはめずらしくLA(ラストね)がとれた時のSS

強い方は火抵抗や水抵抗がバッチしだからダメがあんまりでないから
久々のLAw


はいそこ!
そんな時にしかSSとらないじゃん!とか言うな(# ゚Д゚) ムッキーー





20070121104342.jpg




これもLAがとれた時のSS

早く高速蝿ほしいなぁ4億だって、、、
(´▽`*)アハハ・・・・ハ・・ハハ・・・




長くは続きそうに無い

ベスト フォトぉ~~~~ こ~な~


20070121104851.jpg



パ○○さんのベストショットw
光と地面の黄色が綺麗なコラボw

GVの戦場とは思えないくらいの神秘的な一枚w
うむ、ぐぅ☆








独り言、、、

テイマーと聞くとやっぱり彼女しかいない

忘れることはできません

彼女がいたからここまでRSを続けることができました

彼女がいたから今の居場所があります

何か違和感を感じる

その違和感を埋めるためにブログを書く

結局、違和感は無くならない

違和感は決して消えないでしょう

私が我慢しよう 

我侭かもしれないけど、やっぱり我慢は辛い

聞こえてないかもしれないけど

何もしないのはもっと辛い

結局、弱いのは私なんです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/21 11:39】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たーとるてれび | ホーム | ボーさんの自転車>>
コメント
|д゚) ・・・・。
|д゚) ・・SS・・・・。
|д゚) ・・・・・・・・・。
【2007/01/22 09:20】 URL | アルジャーノ #-[ 編集] | page top↑
|ω・`)
物忘れの才能だけはあるんです!



|ω・`) あっても意味ないよねー
【2007/01/22 09:25】 URL | お姉ちゃま #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/39-c2df2247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
