【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サブがんがれー!

サブで狩りptに入っていたら、嬉しいことに

攻速28%手がでたぉーっ!!ъ( ゚▽^)

(私に入るなんて、めっちゃ珍しいっ!)


今日は中々ドロップとばすなぁー、とか関心してたら、
次は防御効率Lv7鎧きたぁーーーっ!!!

な、なにコレ( ̄□ ̄;)!! なんなのさ今日は・・・w


いつもはゴミゴミでイベ満なのに、珍しく露店品がでるわでるわ、、、


( ノ゚Д゚)ヨッシャー! SUこいやぁーーーっ!!



っと調子こいてから、ぱったり無くなる水色、、、、、

たまぁーにででても、流れる水色、、、、



(# ゚Д゚) ミッキーーっ!!!


もうええわっ! 私にはLv∩゚∀゚∩ageという、恋人がいるんだからねーーーっ!!!

それからは、恋人に夢中でアイテムなんて目もくれず破壊、破壊、、、。


ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~ 

っとおもったら、、、


ポロッ・・・・




なんか良指きたぁーーーーーーーーーっ!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!



それからと言うもの、恋人に目もくれず、神オン!神オン!叫びながら狩りましたとさ、、、。(その後は何もでなかったけどね(* ノノ)


今日は神オンさんの愛情ボルテージがはちきれんばかりに上がりました(*'▽'*)カミオンダイスキ♪


さぁーさ、今日もせっせとlvアゲ(゚Д゚)ノ⌒ がんばってきますw

サブよ!メインを抜いていくなぁ~~~~⌒゚(`Д´)゚⌒うわぁ~ん!!

では~
AT壁|w<)dグッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/27 11:58】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはよござっ、、、くっしゅんっ! | ホーム | リア運もステラピアで上がってほしぃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/4-2bfcbe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
