【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こどももどき


ふぅー、なんとか切り抜いたー(;´ー`)フゥー...

明日提出の宿題終わらせて、明日は休みだぁ~(*´∀`)つ


でもなぜか忙しい時は、あれしようこれしようって考えてたのに
今はおこたでTV見てるわけで・・・・


やっぱり私は追い込まれないとダメな人なんだろうなぁ~;

追い込まれるのもやなんだけどなぁ;


前のGVとかをちょこっと


→(*´∀`)つ・続きをどうぞ♪




ちょっと前だけどGVがありましたー

相手は可愛い天使のイメージがある

  Angel_Heartさん



さぁさ、GV開始! 出だしがやっぱり大事だよねw




20070124210101.jpg


大事だよね(ヽ。)ムー




やっぱり空は赤かった。
イタイイタイ(。^ワ^;;=>Э-▼゛・ω・▼)ノ地獄こっちだよ♪





20070124210142.jpg


題名『情熱と情熱の間』


まざりたいよ~


20070124210154.jpg



しまいにゃ、ペットにまで足蹴ですか・・・


結局いっぱい殺されてきました(U_U*)


天使と剣士が天敵です!
はぁ・・・





20070124210221.jpg



こちらはテイム支援の時のフォトー


ブログ見てくれるみたいでホントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトデスw



これからもエログみてね(○^ワ^○;;;;エログじゃないやい!




20070124210241.jpg



|д゚)じー

|ω・`) み、見られてました


位置が絶妙だったのでマジで笑ってましたw
ほんと絶妙wwww




ベスト フォトー(?) コーナー
ぱち、ぱち、、、

20070124210256.jpg


さぁ皆、せーの

『ぐりあwwwwww』

意味茄子w 

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/24 21:40】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<きちくわ | ホーム | びくびく箱>>
コメント
|д゚)
【2007/01/25 07:37】 URL | アルジャーノ #-[ 編集] | page top↑
名前隠した意味がwwwww

|ω・`) じぃ・・・・
【2007/01/25 12:54】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
ぐりあwwwwwww
テイムほんとにありがとでした("▽"*)
これからもエログ見るので、更新がんばってくださいね@@v

あと・・・・いつもGVのSS・・・・
死んで・・・・(言っちゃダメ?
ってことで、エログ更新楽しみにしてます(*ノДノ)キャ!!
【2007/01/28 11:01】 URL | ウハウハ #-[ 編集] | page top↑
ぐりありがとうw

こちらこそですw
でも、テイム途中ですいませんでした(ノД`)シクシク

また何かありましたら気軽に連絡ください^^
受付は、えろぐ書いてるお姉ちゃままで^^



えろぐじゃないやぃっ!!(#゚Д゚) プンスコ!
【2007/01/28 11:19】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/42-163b87aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
