【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わらうせーるすmen

時間ができたのでちょこっと更新~


この前とRossoさんとGVでしたっ!!



結果は負けました;;

SSモチロン撮り忘れwwwwwwww

自動リロードより、自動SS指作ってカミオン様^w^;;




でも!!




そう何回も忘れる学習力0の私じゃないっ!!
1枚しかとってないから
それでベスト・フォトコーナーできちゃうぞ!ヤーハー!




( ゚Д゚)ノクラエッ!












20070126153536.jpg




/(^0^)\オワタ














↑この顔文字一回使ってみたかったんだw
使われるとむかつくけど、使ってみるとなんか楽しかったり(@@。






ホントのベストフォトはこっち^^


20070126153525.jpg


お姉ちゃま『・・・赤いね・・・そら・・・・。』


ゾンビ  『・・・・・・・・・・・・・・・』











/(^0^)\オワタwwwww

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/26 15:51】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<near my side | ホーム | きちくわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/44-3233f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
