【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
E33からのデスペナ


指輪を付けれる喜び



始めた当初は8本ある指はいっつも綺麗に何にも無かったです

その頃は、そんな何も無い指が嫌に寂しくて、バトルリングをつけていました。モチロン姫なので意味なしで、超イカツイだけの姫でした

そして今は無事定期ですが、収入もありやっと、イカツイ姫から地味な姫に。。。

他の皆さんは、カラフルな指をつけてるそうです|ω・`)




『(´▽`*)アハハ 属性抵抗ばっちしが当たり前っ!!』




一度でいいから言ってみたぃ(;´Д`)
この前GVで、属性抵抗が皆無だったせいでいっぱい死んで、いっぱい点を取られました;;

属性抵抗ばっかりつけると、今度は状態抵抗が薄くなっちゃいます。


両OPが付いたのなんて目が飛び出るくらいの高額;;


手が出せなくて指をくわえて見てる私(゚p゚;*)うわぁたっけぇ;;








『はぁ・・・・・・』





店を回りつくして、何も見つからなかった。


いつものことだが、目的の物はお金を持っていく頃には売れている。

もしくはお金が足りなくて、
ふらぁ~っとまた別の商品を探して走り回っている。

財布だけ持って、ただただ溜息を漏らしていると、、、




チャリン、、チャリンチャリンッ・・・




金属音が不規則に聞こえる。

音の方向に視線をもっていくと、今までに見たことの無いような
キラキラ輝く指輪の数々が・・・



おろおろしているが、体は動かない。


転がっていく指輪をただ眺めていると




トン、トン・・




肩を叩かれる感触が、、、




反射的に背後を振り向いた。

振り向くと丁度同じぐらいに声が聞こえた。


聞こえた声は、目に見える言葉でこう書かれていた、、、














20070130222217.jpg







うぅっぅwwwww・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.うっっ、、、




その名の通りさいきょうでした(´;ω;`)ウッ…アリガトウ











ですが、さいきょうでも、回線落ちには弱いみたいです|ω・`)

20070130212505.jpg







っと、今日は久々に課金したので狩りしていると、、、


20070130212511.jpg



・゜・(PД`q。)・゜・ がんばるよぉ



耳ありがとうございましたm(*-ω-)m



がんばるよっ!!!!






ちょこっとネタは続きから|ω・`)

今日は初めてのトランデビューw

昔、間違って入ってめった刺しくらったのがTRAUMAになって入らないようにしていたのですが、


なんとかいけるねw



透明エルフあたんないけど(・ω・ )


透明エルフどうしたらいいか教えて(笑



やっぱりトランは経験地よりアイテムぅー♪

よくDROP露天でネタ品見せ売りしていますねぇー


私も出したい!というかでたら面白いなとか考えていましたw
勲章に大スターとかおもろいよねww



20070130225110.jpg



まじできたーwwww

ド━(゚Д゚)━ ン !!!





まじで笑いましたwwwwwwww



しかもプリのしかも+3ってwwwww

今日出たアイテムで一番良品じゃないかぁ(;^ワ^;;;;

まじでびっくりしましたw



20070130225201.jpg



こっちはOPQRST、、、、





Uぅーーっ!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




やっぱりUはでただけで幸せになりますw





そしてこれが今日のベストふぉとぉ~w

20070130225300.jpg



フルヒがたった2回連続ででただけですが、
私はこれでだけで十分幸せw

トラン様ありですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/30 23:01】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なすなすなすなすぅーっ!! | ホーム | near my side>>
コメント
|д゚) じー
もうすぐ西部だね・・・・(ぼそ
【2007/01/31 02:40】 URL | アルジャーノ #-[ 編集] | page top↑
西部あたらなかったよ('A`)

もぅ透明エルフ大嫌いぃっ!
L400まで北にお世話になりそうです|ω・`) 運ほしぃ・・・
【2007/01/31 21:20】 URL | お姉ちゃま #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/46-6fa90941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
