スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なすなすなすなすぅーっ!!

課金したらやっぱり生活って変わる物ですねΣ< ゚・_゚U


久々に一日中してたのは内緒w


そして狩りする気にならなかったので、やってなかったクエすとの消化ぁ~





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





超多い量にちょっと途中逃げました(ぁ




いやぁほんと何でクエストなんてあるんだよぉっ!!(# ゚Д゚) チッキーーショォー



これは一日じゃ終わんないよぉ;;;

とりあえず、銀行とポーターだけでも、、、っと思い先にポーターをすることに、


えぇ~っと、何々・・・






アリアンの制服担当係りのシェラザードから制服に付けるアクセサリーを頼まれた。
 アクセサリーはアウグスタのモリガンという人が扱うらしい。
 まずはシェラザードから預かった手紙をモリガンに渡そう。
・モリガンからはアクセサリーを作る為の材料を頼まれた。
 材料は3種類あり、必要な数量はそれぞれ50個ずつ必要で
 ‘ゴートマンの角’、‘鷲闘士の尻尾羽’、‘サイドウォーカーの殻’ だ。
 ブリッジヘッドの北側のテンドペンド平原とトワイライト滝の付近に生息しているらしい。







えぇっと^^;これってあれだよねww150個って意味だよね^^;;;;

0一個多いよね^^;;;むしろ頼んでいる身なのになんでこんなに遠慮ないのよ^^:::



ま、いいか^^っと言うことでサクサク進めることにw




えいっ、えいっ、えぃ、えぃ、ぇぃ、ぇぃ、ぇ・・・・・・






ドロップ悪いのは私が悪い子だからですかっ!?

ッチw(-ω-#)y-~~~~(シュガーチョコ)





もぅやけだぁーーっ!!!

うらやぁーーーーーーっ!!!













っと言って数時間後・・・




だぁっるぅ;;;;;;;;;;;;;




なにこれ;;;; もぅ何時間たったとおもってんのよ;;

ゴメンナサイ、さっきのモクモクはチョコです、ゴメンナサイ|ω・`)





平謝りが通じたか、やっとこさ終わる事ができました糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




やる気はGチャでもらったので、銀行だけでも終わらせようっと始めることに





タクしてくれるBISさんと銀行クエ受けてない人をやとって
進めることにw

やっふぃぃwBISsのタクはやっww

タク>>>>>>スキップ>絨毯>ウサギ

こんな感じ(・∀・)


伐木町は微妙に遠いので本当に助かりました( >Д<;)ありw


そして、無事おわったあと、最後の銀行クエもしちゃうことにw


そしたら友が友を呼んで3人で狩ることに(*^ー゚)b グッジョブ!!



スバインへGO!!


そしてイベントアイテムGETw
20070201003343.jpg


不吉Σ(´д`ノ)ノ


このクエのタイトルは『父の愛』なのに全然関係ないのねww



あぁーお寿司食べたいw(今黄金生活見てますw)





20070201003322.jpg





20070201003332.jpg


お姉ちゃま『へいらっしゃいっwwwww』








wwwwいっつも適正狩りPTかソロptか露天しかしていたのかったので、
こういうLV上げとか効率とか考えないでチャットを楽しみながらやったのは久々ですw



いやぁw今日はまじでずっと笑ってましたwwww
すっっっっごく楽しかったですwww


クエも無事に終わっておしゃべりして超有意義な一日でしたw



あ、今日は畑sとGVがありましたw

そこんところは続きで(*´∀`)つ【続き】











GVDA-----っ!!!!



今日は目標の姫sが2人もいる畑さん!!



うはぁwwやっぱりテンションあがるぅーww

状態抵抗おkw属性抵抗おkw(アーチもらってだけどねw)



だけどっ!!!!




今日の私は一味違うっw

いっつもは

( ゚Д゚)ヴォケ!!
の一つ覚えみたいに擬似火力sになってるんですが




それじゃぁだめだっ!!!!

っと言うことで、今日は補助に命をかけましたっ!!

どうせいつも通り死ぬんだろうな( ・ω・)


どうせ死ぬなら持って来たPOT全部つかってやるぞ!みたいな気持ちでいきましたっ!



さぁGVすたぁーと!!







えぇー、これより、RS内放送をさせて頂きます。


お姉ちゃまの個人的な事情により、GV当初のSSはありません。ご了承くださいm(。。*mワスレt





省略・・・





来たーwwwww


20070201010327.jpg


|ω・`)お姉ちゃま、何かやってます




20070201010337.jpg



|ω・`)お姉ちゃま、何かやってます



20070201010344.jpg



|ω・`)お姉ちゃま、何かやってます





20070201010353.jpg



おわったぁーwww


お姉ちゃまが何やってるかわかんないままGV終了w


でもね、なんだか今日しななかったんだw

なんか支援に目覚めそうwww




攻撃(´・д・`) ヤダ



↑これをもっとーで生きていきますっ!!

死んだらまた火力にもどってるかも(ぉ


とりあえず何とか学んで強くなっていきたいです(・ω・ )
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/01 01:10】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<!←クエスチョンマークと呼んでた昔 | ホーム | E33からのデスペナ>>
コメント
クエ&GVおつかれ~。
GVまでにポタクエおわらせたんだね~。
あれ3箇所で50個ずつあってしんどいよね・・・。

GVプリ&リトルと色々やってたのしそ~。
自分はパラパラパラ・・・ちょこっとファイナル・・・。

3枚目?のSSで 剣士3人ともパラしてない!!!
物資きれまくり壮絶な戦いでしたε=( ̄。 ̄;)
【2007/02/01 11:49】 URL | とれ(英語の方) #-[ 編集] | page top↑
あっり×⑧^2

# とれ(英語の方)さんありーwwww
|ω・`) なんで()がついてるかは聞きませんw

あれ?クエ昼から始めたはずなのにな(^ワ^;
なんで終わってないんだ私w
どうやら私のリア運の無さはRSでも健在みたいです、ヨカッタヨw

GVではとれ(英語の方)さんも十分楽しそうに見えるw
というか楽しいっ!

私がハトマスターしてれば物資不足解消できると思うんですが;
どうやらスキルポイントは沸いてこない模様V;w;V

一緒にがんばりまっしょぃ^^
【2007/02/01 23:02】 URL | お姉ちゃま #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/47-aa686ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
