【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
!←クエスチョンマークと呼んでた昔




明日は新撰組さんとGVだぁーっ!!w




明日の事書かないと、もぅネタが無い(笑)


ドロップ載せようにも、フルヒしか乗せれんぽぃw絶対w


でもさ、30分でフルヒ10個は私としてはまぁ満足なんだけどさw売っても50nか;;;



あっ!!そういえば私運姫目指しますっ!!

運キャラも併用で育てようかと考え中っw

そのためにはランク武器かわんと;;
しかもスキル振りミスったよww
最初に▼・ェ・▼←犬に振っちゃいました。。。


o(`ω´*)oっっっっっつつ;;(声にできない声)





できるところまでLvあげたいと思いますw






トランで狩り(通称:フルポ狩り)に行ってきましたw


やっぱり死にます( ・ω・)

でも大丈夫w完全回復の巻物あったもんねぇーw

ばっちこぉーぃw


20070201223231.jpg


察してください( ;´・ω・`)








そんなこんなで今日もハッピーな日でしたw


20070201223217.jpg



ふるぽきたーw
いい日をアリ*:・(*-ω人)・:*ガトとらん様w




今日のベスト・ふぉとぉー

20070201223204.jpg



良い場所げっとw
ついついSSゲットw (@p@。シー



もぅちょっと表現をアピールできる機能をつけてネ申オン様..._〆(゚▽゚*)

中々見れない表現を取るのは難しい・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/01 22:48】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<叱咤激励 | ホーム | なすなすなすなすぅーっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/48-ee156a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
