【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
叱咤激励


タコせんべいうまいよw絶品だよw

皆食べようね(*^ー゚)b グッジョブ!!











すいません誤魔化しましたorz



(;´ρ`)今日は2月4日、前の更新は確か2月1日











イカせんべいもうまいよw絶品だよw

皆食べようね(*^ー゚)b グッジョブ!!












はい、ごめんなさいorz

両方ともただのお菓子ですorz
なんの変哲も無いお菓子なんですorz






ちょっとネタばれをすると、新しいブログを作成していたり、、、諸事情があって移転が難しくなったり、、、サブが弱すぎでLv上げてたり、、、フルヒしか出ないし、、、タコせん美味いし、、、('A`)






さぁさっ!そんなこんなで(ナニ
読者様とお会いできることができましたっ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



金の文字が似合いそうなジガディラス様っ!!


20070204163217.jpg



ブログ書いていて

『おもしろい』
っと言われたのは初めてじゃないでしょうか?www(違ってたら私が( ゚Д゚)ヴォケ!!っということで・・・ダミ?)


耳ありがとうございましぃたっ!!(☆∀☆)









・・・実は、この耳には続きがありまして・・・・



20070204163210.jpg





耳もらったのは2月3日

文中には、はっきりと



『今日』更新しますんでw是非w



っと、なんか



水色の嘘が書いてあるっ!!!!www






|||||OTZくらぇっ!土下座連弾っ!!



イテッ(´;ω;`)ウッ…



いやwホント有言不実行とは私の字(あざな)ですなORLドーン



こんなんだから友達できないんだな(ぁ



とりあえず新撰組さんとのGVとかネタとかもありますんで





こちらからどうぞw(*´∀`)つ【タコせん】




流石にタコせんネタ三発はキツイですな(´▽`*)アハハ



さぁってGVのことだぁー




もぅ何度か私のブログを読んだことがある方は
そろそろ感ずいている頃でしょう・・・

さぁって一枚目いくぞぉーwww









20070204163150.jpg







諸事情なめんなよぉーwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。あひゃ






ちょwwwあんた死にすぎwwww

っとかいうツッコミは十分に受け賜わっているので
突っ込まないで。・゚・(ノд`)・゚・。



そして二枚目ぇーww



20070204163201.jpg







諸事情のWパンチなめんなよぉーwww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。あひゃ




ちょwwwもぅ終わってんじゃんwwwww

っとかいうツッコミも十分に受け賜わっているので
突っ込まないで。・゚・(ノд`)・゚・。




前半の1000点ぐらいまでは互角に進んだんだけど、
そこから一気に2000対1000ぐらい離されて

そこからだんだん追いついて、一回逆転したんだけど、
抜きつ抜かれずのいい勝負w

負けちゃったけどめちゃ面白かったGVでしたw


今日のベスト・ぷれいやーはソフィーさんw

なんか訳のわからん事して死んでる私と違い、
ウサギで足止めしてくれました(*^ー゚)b グゥー!!

次はツインウサギやったりましょうっ!w





そしてお蔵入りまじかのべすと・ふぉとー


20070204163139.jpg



花投げってこうなってたんだね~

敵にあたって飛び散るのに、
ちゃんとラッピングしてある花に敬礼っ! (。・x・)ゝ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/04 17:10】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いかがわしぃ | ホーム | !←クエスチョンマークと呼んでた昔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/49-cc898a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
