【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おはよござっ、、、くっしゅんっ!

おはようございまっ、、、( >д<)、;'.・ ィクシッ

うぅ、、、さむ、、、( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ




うぅ・・・(*T^T)ズルズル  風邪みたいですぅ。。。。。


朝からノドがいたいのなんのって・・・(つд∩) ウエーン

食べ物がノドを通らなくて、牛乳しか飲んでませぬぬぬ、、、


そして、病院をはしごするはめに。

んで、診察の結果、見事ドぉーン(´∀`||)三 ピシャ!風邪でしたー(ノ´∀`*)あはは、、、、



あははじゃなぁーーーーーいぃっ!!!

(#゚Д゚) プンスコ!



もういいもんねー、こんなときこそ家に帰ってゆっくりと、、、、、


(* >ω<)=3ヘックション!(* >ω<)=3ヘックション!(* >ω<)=3ヘックション!(* >ω<)=3ヘックション!(* >ω<)=3ヘックション!(* >ω<)=3ヘックション!・・・∞゚・*:.。. .。.:*・゜



できるかぁーーーーーーーっ!!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



クシャミメテオが止まりません (((´・ω・`)カックン…


まぁ、そんなことより、RSができないぃおぉー。・゚・(ノд`)・゚・。


狩りが辛くて辛くて、、、良品もでないし、lvもあがりませぬ

せっかく再課金した初日なのになんか(σ´□`)σウトゥーですよぉ・・・


今日のブログは暗いネタばかりでやんなっちゃうよー

明るいネタはまた今度ノ(´д`*)
風邪の子見かけたら優しくしてあげてくださいねbb

んじゃねー☆


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/31 20:37】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日はINできんやった;w; | ホーム | サブがんがれー!>>
コメント
ちわ^^
どうも、ちどりです^^v遊びに来てみました。
姫さんはなかなか人口少ないので、こうしてブログ読めるのは、嬉しいことですね♪

ナパム・・・8と12でそんなちがうのかぁ・・・
11を試しで使ったけど、ちどにはよく分かりませんでした^^;なので、8を愛用しています(ぇ
ちどりは、もうすぐナパム卒業して、箱アイスに乗り換えようかなぁ~と思い、ナパムエンチャ中断して、速度蝿に水付けまくってますw
もういくらつぎ込んだかわかりましぇん;ω;
エンチャは飽きてくるし、天上集めるのがむかつくので・・・・w
異次元に手を出すちどですが、まだ成功0です-w-;

もしよかったら、ちどのブログにも遊びに来てみてくださいな^^
公式にはのせてませんので、気が向いたときにでも耳もらえたら、アド送ります^^
【2006/11/02 11:20】 URL | tidori #cWcd8Id2[ 編集] | page top↑
わわわわわっ!
tidoriさんじゃないですかぁーっ!!!

チドリさんに見てもらえただけで十分幸せです(ノД`)ワタシャウレシィヨォー

箱アイス、、、私にはあの装備要求がとぉぃ、、、U;w;)J

チドさんにいっぱい書き込んでもらってるのに、てんぱって文章が浮かびませんっ!(笑
でもでも!
絶対にブログに遊び行くんで、これからもヨロシクお願いします。∬・ω・;川
【2006/11/02 11:47】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
うむw
風邪は万病の元・・・・
お気をつけくださいませ(o*。_。)oペコッ
何処かで、お会いできたらエンヘイぐらいは(笑
【2006/11/02 13:49】 URL | あき♪ #BKMaYN1w[ 編集] | page top↑
うはぁーw今日は一体何が起こったんだぁーっ!!

コメントを二人も貰えるなんてwww
超はっぴーです(゚ー゚*)

っと遅れましたが、コメありです>w<
薬一日16粒&ウガイ薬3回で今ではこんなに元気に、、、(* >ω<)=3ヘックション!
・・・・・・w
私もどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*´Д`)ウレシーw
【2006/11/02 22:29】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/5-6e99c769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
