スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いかがわしぃ
だはぁーwww

今日は新撰組さんとGVでしたっwww


一言で言うなら完敗でした(´;ω;`)ウッ…


SSは・・・・・・・・/(^O^)\w


今回はリトル時に殺されたんですが、
もぅ死んだ画像のっけるのも見飽きてますよね(;*-ヮ-)



だから、今日はもぅこれだけw


反省点は星の数とは言いませんが、
まだまだ後をたちません。

今日はテイマsのファミに突かれて昇天しまい(剣士sにも短冊切りされました(・ー・))
改めて自分の紙さを痛感させられました。

アメジを買って属性抵抗はばっちりだ、っと思っていた事が一番の汚点です。
その分のHP分や、防御面は属性抵抗分よりえらかったのかな?っと考え中。

HPアメジは欲しいですが、5億は目で見る事だけを許された数字として私は考えているので



(・ー・)紙と呼ばれる事こそ本望・・・



そんなことを考えちゃいますw










最近上品な(高Lvな)のお姫様が増えて、
私は礼儀しらづの田舎っ子みたいな疎外感を感じます・・・


一体いくつの国の姫があつまってるんだぁよーっwwww



世界各国の姫が遊びに来るってレベルじゃないぞぉwww(PS3談




マジで早くデスナイト卒業しなきゃ(-ヮ-*;)

そしてついに運姫になってみますっ!!


完全なボトル運姫でいってやるぅーww
(ラットスキンじゃ即死しない敵が多かった;)

できれば、ネクロキャビィが欲しいけど品薄みたい^^;



どの道、品があっても買えるってレベルじゃないぞっwwww(ぁorz




お金、強さ、人柄、リア運これがそろえばお姉ちゃまからお姉さまに一歩近づけるのになぁ

今はまだ足の出し方も解ってないレベルですw(今日レベルって字よく使ったなぁっと一人で解釈^^d


デスナイト卒業したら運にサイフリだー

お金がなくなるから、お姉さまには一歩後退だね^ワ^;;

でもさ、どの道何億万歩と後退してるから全然問題茄子^ワ^;;;


お姉ちゃまが退化したら何になるんだろう?w

そんなことより、サイフリが足の動かし方に少しでも繋がれば満足ですw


明日のGVは(今日だけどねw)
リオさんの所属するネコミミさんですっ!


うちらの剣士紅sも現在所属中の激強Gっ!
スマ部の方も流れたみたいで、今からドキドキです(ーー;;


夜食に食べた苺がお腹を狂わせてはいますが、
このまま終身してきますw

おやすみです^^・・・・・苺失敗・・・・
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/07 02:27】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<苺腹痛警告警報現在発動中 | ホーム | 叱咤激励>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/50-9154b220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
