【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
丑三つ時
さぁ~って、今日はネコミミさんとのGV解説でも~

今日は珍しくSS連射してきたので編集が大変な事に・・・w


でも、SSをたくさん撮るときこそ、いい写真はとれません。


ぎらぎらしながらSSを撮るより、ふっ、っと感じた一瞬にSSと撮る時こそ、もっともよいSSがとれると思います。

だから、、、







SSが無い時はその感覚がなかったと思って
了解してね^ワ^;;;;;;;;;





こういうオチか。。。などと聞こえてきそうな気がしますが

耳に栓して進めますー(ぁ










さぁー、気がつけばGVはもう始まっているっ!


20070208115350.jpg


最初の数分は、どちらも点をやらない攻防が続き、
どちらが先に痛手を見せるのかっ!?

っと戦を続けていると、先に陣を乱だしたのは、
ホーリーの方でした。





深手を負いながらも、BIS大将を守りながら
戦陣を後退する。



20070208115359.jpg


戦陣を固め、四方の違和感を勘ぐりながら
相手の出方を見ることに。。。





そして、ここで相手が動いたっ!!!


相手の布石に冷や汗を見せながら
torres大将の豪傑ぶりに我等の士気も上がった。



20070208115410.jpg



打ち倒されては、傷を癒し。
そしてまた戦場への繰り返し


そしてここに我等ホーリーの豪傑裸剣士であったお方の姿がっ!?



20070208115419.jpg


GVとは卑劣なもの、、、
元同士を一掃するコノバカチンガァ大将


隙を見せれば殺られるっ!


そう警戒心を強めた矢先に
裸剣士の剣が襲うっ!


20070208115438.jpg



●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ





20070208115447.jpg


元同胞の哀れみか、一瞬でこの命を断ってくれた敵軍大将紅




そしてあっけなく殺された私は
新たな生を受けるまで、ちょっとゴロ寝することに。。。。

エっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?ちょっとずつ適当になってない???



(*´∀`)つ後半は【続き】からぁ~












リザレクションという、人知を絶した技で生を新たにした私は
医療中である敵の奇襲に走った。



20070208115455.jpg


見事に失敗した・・・










敵との戦力の差が詰まってきた


しかし、これ以上私の命はやれない


瀕死になる所をBIS大将の絶妙なコール(人知を絶し(ry
で戦場での無駄死にを避けることができた



20070208115504.jpg





少しずつだが戦力の差を広げていった




20070208115513.jpg





戦力を値にして1500点ほど差ができた




20070208115522.jpg





敵との戦力差に少し思考も変わり始めたか

ガルパラ(人知をz(ry
を多用し、戦場を混乱させようと考えた。




20070208115534.jpg



甘かった・・・・






激近してくる戦力差っ!

1500あろう点差が一気に13点差にまでなっているではないかっ!!

・゚・(ノ∀`;)・゚・







これ以上点はやるものかっ!!

この世界では、戦の時間が決まっており
もう残り少ない時間が刻々と過ぎていく・・・


どちらにしてもあと一人、、、
一人の命で勝敗は変わってしまう


死ぬか、死なないか、

こんな時に狙われるのが、私こと足軽お姉ちゃま

必死で狙われる足軽、、、

必死で逃げる足軽、、、



足軽お姉ちゃまは得意の逃げ足を披露し、、、、

20070208115544.jpg






この戦に勝利する事ができたのであったっ!!(完)










うへぇ・・・なっがぁ・・・・


書き出した口調が大失敗したせいか最後までこの流れでいってしまった・・・


変に雰囲気だけで書いたせいか絶対文変だね(´ヘ`;)


超つかれました・・・・あと編集も・・・

改めて13点差を考えると、あと私のLvが13よりも高かったら負けてたんだよねぇ・・・


いっつも死んでいる私が死ななくなったらどれだけホーリーに貢献できるか・・・
(ヽ。)






とりあえず、勝手気ままなべすと・ふぉとー

20070208115342.jpg


GV前だったので、
2階の窓から外を見ながらソワソワしてましたw
同居人BISさんも盾と棍棒を既に装備しており、
臨戦態勢MAXみたぃ(*゚ー゚)




そして、タイトル『天日干しぃ~』

20070208115332.jpg


『あんたらの気持ち、少しわかったよぉ』(ノω・、) ウゥ・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/08 13:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の雨季(逆から呼んでm(ry | ホーム | 苺腹痛警告警報現在発動中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/52-639d7cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
