【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の雨季(逆から呼んでm(ry



洗濯物放置でRSやってしまったよ(´ヘ`;)


あ、そういえばちょこっと運姫になっちゃいましたィェーィww

運は1001w 801で止めるか色々考えた結果、
1001にw

さぁ~ってwお望みのドロップは・・・っとwワクワクw







わくわく(○^ワ^○;




ワクワク(。^ワ^。;;




ワク惑(;^ワ^;;;;




疑惑ワクワク(;^ワ^;;;w






(# ゚Д゚) ワックーっ!!!





私は夢を見ました。。。。

『運にした瞬間に1億品きちゃった(*´_`*)えへ』



私は夢を見ました。。。

『一匹狩ったら比率きちゃった(*´_`*)えへ』



私は夢を見ました。。。

『ねぇねぇ、これなんて読むの?(*´_`*)えへ』

つ『鳳凰』










私は夢を見ていました。。。


その夢はとても綺麗な夢の色をしていました


その夢の色は口では言い表せない色をしていました


夢を見ることが次の夢に繋がる


夢、それはとても綺麗な物だった。。。


夢・・・









見なきゃよかったわっ!

シャァ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' ←夢!!








さっさ。夢のことなんて忘れて
実際に受け取ることのできる神の声のご紹介^^




皆さんは銀行整理していますか?^^

私は正直あまりしていません(ヽ。)

そこらじゅうわけのわからんアイテムの山

そろそろ銀行整理の時期かぁ(ナニソノ時期w

クレアさんおひさです( ・ω・)ノw




く、クレ『ナ』さん(ノД`)シクシク、名前間違えたからって殴らなくても・・


おwクレ『ナ』sじゃない別の声が・・・w



20070210151209.jpg


ひゃっふぅーwwww


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




銀行整理中にはいいことがあるもんですねーwっと思ったら

こんなにいっぱいいいことがw


20070210151149.jpg



銀行整理しなっくっちゃ!!( ; ゚Д゚)



それともうお人かたw



20070210151038.jpg


色間違えてすいませんっ!!



画面半分以上あかでみずらかったらすみません;;

というか自分でも見づらくてすみません;;|ω・`)



20070210151044.jpg



さらに輪をかけてすいませんっ!!(´;ω;`)ウッ…



人間違いしてしまった;;

間違えた私を攻めることなく。
ななな、なんとっ!


20070210153149.jpg


もらっちゃったよぉーーっ!!!

ほんとありがとうございますm(、、*m



読者様からアイテムまでもらって、
なんてうざい姫でしょう(´;ω;`)

これは異次元までとっておきますw

いつかは聞かない約束でしょw(ぁ



さぁーって、ちょこっとGVについて


(*´∀`)つ『タコせんちょっと飽きた』  からどうぞぉ~w→























前回のGV解説が異常にきつかったので、
今日は短めにぃ

っというわけで!(ドウイウワケ?w

今日のGV相手は

ΨTRSTUΨさんっ!







20070210151100.jpg


なんとか先制w


剣士さんが魅せるww




20070210151108.jpg


ダミエさんも魅せるっ!!


お姉ちゃま、うろうろアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




次がちょっと感動した一枚w

20070210151116.jpg



敵さんがうちらの仲間を倒しただけのようにみえますがっ!!


実はこのときBISさんやウィザードさんは倒したあとで、
ほーりーの皆が監視しているにんも関わらず

素早い動きで翻弄され、しかも逃げるかと思いきやっ!
こっちのptを攻撃して倒してしまいましたっ!!


いやぁ、こんなかっこいい戦い方をされたのは久々だった気がします。(感動

敵さんながら感服しましたm(。。*m





次はちょと違和感がある一枚w

20070210151124.jpg



左中央に交戦が集中しそうな一枚なのに

ちょっっとっぉwみぎwみぎww

どっちいってるのぉ~w しかも8分身wwwwww




そして試合は終了w

20070210151134.jpg


なんとか勝ちましたーw

確認した限りでは、あちらの人数がとっても少なかったように感じました。

それにも関わらずあの連携のとれた動き(足が速い人いっぱいw透明いっぱいw状態抵抗効かない人いっぱいw



fm、、、もしこれで人数がそろっていれば勝てたか、っと考えると
ちょっと安堵できないですね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


またやりたいですw




(べ・す・と)人(ふぉ・と・-)


顔に見えた人はぐぅーw

じゃなくて、Uきたーw

20070210151203.jpg


現在露天販売中ww

是非買ってくださいっ!!(´;ω;`)ウッ…




宝ぁ~w宝ぁ~w

さぁさ、何がでるのかなぁ~w


20070210151156.jpg


┐(´∀`)┌近づけないねwあはwww



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/10 16:02】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<yes!yes!前回のタイトル逆から読んでも意味茄子w | ホーム | 丑三つ時>>
コメント
∑!!
……片付けられない女ボソ
((((((((((((((((((((((((((((((((((((((;^ω^)
【2007/02/10 16:31】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
Σ!?
お姉ちゃまは掃除大好きですっ!!

・・・・今更遅いかぁorz
【2007/02/10 17:04】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
↑仏sに同感。。。。銀行整理しましょう・・・w
あwあとさ~・・TRSTUって・・・・間違えてない?wTrustでそ?w
しかも大文字で・・・(。'(ェ)'。)
【2007/02/11 07:47】 URL | アルジャーノ #-[ 編集] | page top↑
そんなばっかなぁ~(´▽`*)アハハ
もぅものすぅっごぉぉぉぉっぉっく綺麗になった倉庫を見て欲しいっ!!ヽ(;´Д`)ノ ガンバッタヨー

それと、Trustさん?w
そんなそんなwすぐ下に名前の載ったSSがあるのに
間違える奴なんて(´▽`*)アハハ

(´▽`*)アハハ・・・ちょっと富士の樹海で瞑想いってきまw/(^O^) \

TrustさんのGの方が見てないことを祈ります;;;
もし見てたらここで謝罪ヲ;;;
【2007/02/11 21:28】 URL | お姉ちゃま #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/53-2c981870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
