【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
wold of wold です

昨日のGV相手はユーフォリアさん


勝負の前はいつも緊張が走るw

あ、乳酸溜まってきた。

てなわけでジュースでも飲もうよ^^



20070212193124.jpg

お姉ちゃま『あ、あれ?おかしいなぁ(;^ワ^;;;;』


えっ?これ自販じゃないの?w

ちょっとそこの工事現場の中年過ぎたおじさんっ!

仕事終わりジュース欲しいよね?ねっ!!!


次にいったら自販に変わってる事を誓ってね^^

それとさ、



ちょっとぉっ!下の露天だまらっしゃぃっ!!


そんなに笑うことないでしょ(^^;;;

w多いよ、ちょと(^^;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ジュースで喉を潤せないまま、
GVとつにゅぅ~( ・ω・)にゅ


できれば涼しい、
そう湖とかあったらいいなw

すずしぃ~っくGVしたいよねwww



20070212193133.jpg

水一滴すらなぁーーーーーぃっwwwwwwwww(´▽`*)アハハ



なんていうタイミング~w

砂漠全力走なめんなよぉー^ワ^;;;



心拍数急上昇w

ドキドキっw




20070212193141.jpg


っと、GVですが、最初に先制することができましたw

なんか見慣れないマークついてるwちょっとこのマークが好きになりましたw
(効果なんだろう?




20070212193154.jpg


序盤から中盤に向ける最中
ユーフォリアさんの火力爆発っ!

やばぃ;;;抜かれる;;;;




そして中盤から終盤に向けて


20070212193218.jpg


のSS忘れちゃったw(´▽`*)アハ





いきなり終盤ですがとれ(英語の方)さんが魅せますねぇ~

何がおこったんでしょw






そしてこのあとリトルでウサギしてたら
タイマンに発展っ!!



20070212193230.jpg


ウサギしてたらGチャで座標打てないし、時間もなかったんで
タイマンに同意っ!


飛ぶボトル、刺さるクナイ、、、



いやっ、明らかにクナイの方がやばいでしょっwww



クナイが刺さりながらボトル投げ。。。


あたんない♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イェーイじゃないっ!!




20070212193238.jpg



そしてGV終了ぉ~


交戦回数がたくさんあってめっちゃ面白いGVでしたっ!!

またやりたいですぅ(≧∇≦)bイェーイ




今日のドロップはこちらから~
(*´∀`)つ『最近はドーナツが美味しいよw抹茶の奴w』→↓

























今日は疲れたぁ~、昼から夕方まで今日はソロの雰囲気がw

てなわけで前回だか前々回だか言ったと通り
まぞい狩りでもしましょうか^^


今日の売れそうなのはこれぐらいかなw

20070212193245.jpg

20070212193315.jpg

















はてにゃ?(゚∀。)?




20070212193245.jpg



ああ、そうそうコレコレw
ちょうど欲しかったんだぁーww

CP獲得84%やったね^^d






(゚∀。)ありゃ?



20070212193315.jpg



にににににに、、にに



ニラムスきたぁーーーっ!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!




いや、ニムラスだぁーーーーっ!!Σ(゚Д゚;エーッ!




いや、どっちでもいぃいいぃっ!!Σ(゚Д゚;エーッ!








20070212193325.jpg

ざっつ記念すぺーす決定ぃwヽ( ´∀`)ノ ボッ






20070212193440.jpg




うはぁwwwwwもう一個k・・・・・・



ややこしいこと禁止ぃ(ヽ。)ムー


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/12 21:10】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<好きです、嘘です | ホーム | yes!yes!前回のタイトル逆から読んでも意味茄子w>>
コメント
おねぇちゃまさぁん・・・ブログみてて、可愛いすぎるんだけどぉ;; 

ちど、存在価値なしだわぁ~~とか思う~~ww

なんだか、最近、ネタキャラになりつつある・・・


【2007/02/13 01:04】 URL | tidori #gPFZQOk2[ 編集] | page top↑
うはwww
ち、ちどり様ぁっ!?

ちどりさんにブログ見てもらえるとわw
m(、、*mありですw

ここで言うのもなんですが
ちどりさんのブログも楽しく見させてもらってますww
リンク張って・・・・いいのかな?^^
ダメだったら言ってねwって、ここに書くことじゃないか;;

<存在価値なしだわぁ~

ちょwwwwどうしたんですかっ!?
ナイーブなちどさんなんてちどさんじゃないっ!

私は今でもちどさん目指してつっぱしってますw
元気なちどさんでいてくださいp^^q


私やっぱりコメントの書き方変だわぁ・・・・・orzプリーズギブミー文章力・・・
【2007/02/13 01:20】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/55-215da609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
