スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好きです、嘘です
更新さぼっちゃったw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



はい、ふざけましたごめんなさいm(、、*m


ニラムスでちゃった衝動でソロが辞められなくなっちゃいました(;^^;;

運1000でも意外とUがでるのでびっくりw
(ゼーレとか、ゼーレとか、ゼーr・・・)


このRS生活で出てきたUってほんと数える程度、

一番初めにでたのが女神の・・・・・




初U忘れる自分おつ^w^;;;


女神の転生(?)だっけ?


あ、携帯の電源おちたw



その次が、・・・^^^^^^^^^


過去にでたUなんで関係ないよね(;^ω^;;

別にここで記憶力の無さを晒さなくてもいいよね(;^ω^;;




更新さぼった時に限って人が多くくる罠っの解除売ってねw

まぁ、そんなこといいか;



今日は昨日あったサファイアさんのGVのSSをちょっとだけ

今日はちょっとブルー+レッドのパール雰囲気w

テイム支援ができて、楽しかったのが赤w

そして、Uがドロップしたのが蒼w
(ゼーレとか、ゼーレとか、ゼーr・・・)



女神支援で骨テイムいってきましたw

骨にいるファミのLv425だってww
このブログのタイトルを『目指せ!骨ファミ!?』
にしようかな^^;

425になれたら思い起こすことないはずw


骨のファミ攻撃があたるか不安だったので
Gの方にバイザー借りちゃいましたーw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さぁって装備装備w・・・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
力要求60だって~

私40^ω^:



装備できんっ!!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ←バイザー




バイザーさんごめんなさいorz


というわけで、
スキル+が無い腰で力固定を買うことにw(テイムまであと30分ないぞぉw(´▽`*) )


と、心優しい方が安くうってくれましたっ!

ホントありがとうございますm(、、*m



バイザーそうちゃーっくっ!!


20070214232222.jpg



これで当たるはずっ!


削りがんばるぞっ!!








えっ、石WIZさんが削りしてくれるの?
えっ、えっ、えっ、、、、、





紅s(;^Ц^;;;;ごめんねw




それなら早くバイザー返さないとねww




20070214232231.jpg


なんかさ、なんかさ、










言えるってLvじゃないよね(;^Ц^;;;;w




テイム成功の『気持ち』をっ、『気 持 ち』をっ!!
貸してもらった。。。ということで^^;;;;




そして無事に終了ぉ~w
20070214232245.jpg


このあとウェアさん捕まえにもりもりにもいきましたw

楽しいテイムでしたw



そのあとにちゃんとバイザー返せました^^

殴っちゃったバイザーが許してくれたかは内緒で~w




この前アリアンで内周pt募集してたらね



20070214234350.jpg




耳ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



軽くSSとりみすってるって苦情はうけつけますっ!!

SSのせれなかった方がいたらもうしわけありませんm(、、*m


とりあえず、今日はこのへんでw
ご飯炊き間違えて今頃晩御飯;;

がんばって食べてきますっ!!

刺激物なのがつらい・・・(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/14 23:46】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隙間風 | ホーム | wold of wold です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/56-9d377831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
