【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
隙間風

ぉw気がつけばもうすぐ7000ヒッツw

メインのブログをもぅ遠に超えてしまいました|ω・`) なんか微妙な感じです。。。





いえっ!もちろろろんっ!嬉しいですよっ!

こんなに人が来て、見てくれるとは思わなかったからブログ更新が超楽しいですw(ん?何かいいたそうだね^w^;;



昨日も今日もGV続き、

昨日は閃光の盾さん、今日は畑の虜さん


結果は両方勝ちぃっw


閃光さんの時のSSはとり忘れました;;;
昨日テイムのことばっかり考えてたのもあるかも;


畑さんとのGVのSSはちょこっとだけどあるので


『次回の』



更新の時に書くかな、、、、
注目すべきは『次回』だからね(・д・)ジドー


明日かもしれないけど、明後日かもしれない・・・


こんな読者を引き離す様な言い回しをする管理人も珍しいよねw


あんまり、人数とか気にして無いんだけど、
訪問者の数を確かめる度にね



更新した日より、
更新して無い日の方が人多いってドユコトっw



エw(゚∀。)遠回しの無更新要請?


ばっちり全身全霊でうけとったよw(^w^;;;;






ねた・・・ねた・・・ねた・・・・








あ(゚∀゚)!!



アルバでましたっ!!!











^w^;;;;ネタ終了ぉ~




誰か私の代わりにタイプしておくれぇ(TдT)


進まぬLv、、、減る更新回数、、、無くなるお金、、、
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


流石にリアルで ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ なんてわ言わないけどさぁ
言いたくなるよ、ほんとw




えっ? 言えばいいじゃんか?ですって?


えっ? しかも、大声で?w




そうだねっw溜め込むだけの生活なんてこっちから願い下げっ!!

ストレス溜めるぐらいなら金貯めろって親も言うしねw
(なんちゅー親だぁー(#゚Д゚) プンスコ!


ひぃ、ひぃ、ふぅー、ひぃ、ひぃ、ふぅー・・・




よしw準備おkw

届け思いっ! 届け私のヘ(゚∀゚ヘ)アヒャっ!





せーーーーのぉーーーーっ!!












レオパの壁の薄さなめんなよぉーーーーーーっ!!!!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 




まだ退去したくないので許してねw(*´_`*)えへ







最近やっと遺跡が美味くなってきたので遺跡に潜り込みを計画中(・ε・) ちゅー



あ、ネタ思い出したっ!!

昨日朝6時まで起きてソロしてたんだっ!!


その時のネタがあるかもしれないっ!!




ちょっとSSちぇぇーーーーーーっくぅっ!!イエェーーーイっ!!!!!










20070217003230.jpg









・・・・・・・・(TдT)いえぇーぃ・・・・・・・もぅこのネタつかってんじゃん・・・・

他のptの人もなんかあまりよろしくないような事をGチャでききましたが。。。。


やっぱり某剣士さんは次元が違うね、、、凄い鎧だしてたよ。。。




っと、惨めタイムは終了して耳タイムにチェンジチェンジw



20070217003212.jpg



んぉおおーwww

アリガト♪(*'-^)-☆パチン





待つのが嬉しい・・・ジーンてきますねw

SSのせてないけど、


他の方も 


がんばってっ!





負けるんじゃないぞっ!!



やwwww



ブログσ(゚∀゚ オレ!! だけのもん



やwwwwwwwwwwwww



|д゚)エログ。。。。



やぁぁぁぁあああああwwwwwwwww




色々耳きましたw



ありがとねw
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】


今日はこのへんでw


おやすみw&ソロがんばる人ファイトwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/17 00:42】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全力逃走 | ホーム | 好きです、嘘です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/57-6c8a7955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
