【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全力逃走

ご飯が炊ける間に更新ぉ~w



今TVをつけたらちび丸子ちゃんやってました。

そういえば、私のお母さんもよく言うんですよ


母>『あっwもうすぐ6時、 ちび丸子ちゃんがあるっw』



母が見るアニメといったら、ちび丸子ちゃんと、サザエさんぐらい。。。


私の実家では6時前には晩御飯を食べ始めるので、
母の見たい番組を優先させてあげてました~
(いっつも忙しそうなので見たい物ぐらい見せてあげたいからねw



6時数分前になると水を得たトビウオ以上の光沢でチャンネル変更を求めてきます( ・ω・)ナツカシナー



なんか日曜にちび丸子ちゃんを見ると、明日から仕事だと認識できる。って言ったような、言わなかったような・・・(*-ヮ-) あひゃ♪



あぁ、お母さんはちび丸子ちゃん好きなんだなぁ~っと
私たち子供連中はずっと認識してたのですが、、、


ある時妹が



妹>『ちび丸子ってそんなに面白い?』




っと、分かりきったリアクションが返ってくるだろうと何気ない質問を出したみたいなんですが、









母>『ん~~~~~~~~・・・・・・(首をかしげる)』










(°Д°)ハァ?









(´ヘ`;)ん?質問きき間違えたのかな?


っと今度は私が質問することに




私>『えっ; じゃあ、ちび丸子ちゃんと、サザエさんどっちが好き?』








っと、せめて、せめてっ!せめてぇっ!!

これぐらい『ちび丸子ちゃん』っと即答してくれるだろうと
子供連中は少しの不安と多大な期待をしていたのですが・・・









母>『ん~~~~~~~~・・・・・・サザエさんかな?w』









(´-ω-`)






(´-ω-`)






(´-ω-`)






(°Д°)ハァ?





な ん で す と っ!!!






ウワァァァンヽ(`Д´)ノナンカヤダーっ!!




もぅなんかわからないけど裏切られた感ぷんぷんでしたよ(´・ω・`)



それからはちび丸子ちゃんを見る視線が少し斜めからになったのは言うまでもありませんでした・・・・
















レッドストーン関係ねぇーーーっ!!!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!





すいません、、、いつもちび丸子ちゃんを見ると思い出してしょうがないんです(´・ω・`)




そんな馬鹿話置いておいてGVでも・・・


(*´∀`)つ『もぅ既にご飯炊けそうw』→↓



















おかずも作らなきゃならないので少し飛ばし気味に





ほむほむw 最近先取点率があがってきましたねぇー



20070218191329.jpg






(´-ω-`)とりあえず、私は待機・・・ぐぅ・・・・









20070218191339.jpg



(・∀・)ネレナイヨ!!


めっちゃハードな褐色バトルに発展っ!!


緑・青・赤


RBGの三色で、戦場をペイント(〃▽〃)φペタペタっ







20070218191348.jpg







おっw気が付いたらLAもらえましたw


ひゃっほぉーw


20070218191400.jpg





(゚Д゚;∬アワワ・・・


畑さんのパワーが後半大爆発っ!

コルでにげる所をせめられてピンチピンチ!!




20070218191416.jpg




ぉおw畑の姫さん達ヤバイほどつよいです>_<



とりあえず、私は死なないようにしよう・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )







そして、気が付けば30分・・・








結果は・・・・



20070218191424.jpg



逃げ切ったぁーーーーっ!!!





後半あぶなかったですΣ(・・;)


あぶなかったぶん楽しさは100倍以上っ!!


またやりたいです(*^ー゚)b w





最後は耳こーなーw



href="http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/s/masarusanndayo2/20070218192904.jpg" target="_blank">20070218192904.jpg





(´-ω-`)





( ゚ρ゚ )アゥー




Σ(・ε・;) ね、ねてないもんっ!(ウソツケw



ほんと、、



ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪




寝る前は耳チェックしよう・・・・(´・ω・`)終了直前やった・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/18 19:30】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<迂回!そして迂回 | ホーム | 隙間風>>
コメント
サザエさん派かな・・・・。
でも声かわったしねー・・。
【2007/02/19 01:07】 URL | アルジャーノ #-[ 編集] | page top↑
私はなんかちび丸子ちゃんを見ると
少し鬱になります・・・

なんでかなぁ・・・(;´Д`)

(サザエさんならおkよbb)
【2007/02/20 01:17】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/58-a89598b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
