【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迂回!そして迂回


姫を始めた当初の目標は


蝿殺し と ナパーム弾
を買うことっ!!





そして目標達成っ!!

ξ・Д・)ξつ・*:..。o○☆*゚Compleat!!・*:..。o○☆*゚Сξ(・Д・ξ




次の目標はLv300にっ!!


そしてこれもなんとか・・・

ξ・Д・)ξつ・*:..。o○☆*゚Compleat!!・*:..。o○☆*゚Сξ(・Д・ξ





次の目標次の目標^^w



次は、、、




ロト蝿買うっ!蝿異次元っ!プリティミア買うっ!ミアに高速異次元っ!箱バングルを買うっ!HPアメジを買うっ!後は、後は、、、














むぅーりぃっw/(^O^)\





どんだけお金いるんだよぉっ!!



なに?金ゲー?ねぇ金ゲーなのっ!?




金ゲーなら私に生きる道無しじゃん(・ー・)オワッタナ・・・









毎回言ってるけど、夢が叶った時は引退だなw
って言ってますw

蝿の時もLv300になった時も引退しようかしまいか・・・((((*´ー`) あ~ん♪ (´ー`* )))) あ~ん♪ うろうろとw







夢は叶わないから夢と言う・・・・

どこかの哲学者が言っていた。。。様な気がしますが^^^^^^^




夢。夢ねぇ~・・・・





































20070220185513.jpg


やばい、引退だっ/(^O^)\













心優しいお方に売っていただきましたm(。。*m


★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ですぅっwwww






なに?次はミアに高速異次元ですかっ!?


無理無理w怖くてできないよぉ~・・・




























20070220185506.jpg


まだやってないよっw(*-ヮ-)あひゃ♪







せっかく買ったミア使わないとねw
っということでもりもりへっw




イェーイイェーイw










OSOOOOOOOOっ!!!




Σ(・ε・;)ぶっ!!






いえね、狩りの速度を上げるために
高速石と高速首と高速ドレスで6フレに持っていったんで

ドレスをミアに変えたら7フレだぁ(;つД`) うぅっ・・・



運姫にしたので知識不足;;よって7フレだと正直微妙・・・
6フレでも微妙なのに・・・




というわけで次はロト蝿を買うか、異次元で作るかっ!!


考え中(ヽ。)ムー









次はGVぃ~

(*´∀`)つ『今日は明石焼きぃ~、めちゃ好きw』





































(つ∀-)アー今日もネモイです


とりあえず今日は

STSR_LIGHTさんっ!!





制限GVみたいだったけど、もちろん私みたいな下っ端は参加要求完全に満たしてるわけど・・・


がんばるぞっ!!(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)ギュッ♪




20070220185425.jpg


うむっw綺麗な円に(¥・д・¥)なれそうだった・・・・



20070220185434.jpg


GVすたーとw


やっぱり最近先取点が取れるので言い調子ww



でもね、『先取点が取れる』というだけではだめっ!



その後の対処も強さの一部だとおもいますっ!




スターライトさんの天使さんがやばかったです!
ptのほぼ全員蒼p、蒼チャ使い切ってしまってCPがやばいことに@p@シー






20070220185442.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私も心臓、蒼、チャを使いきり、花だけのCP回復にw


わぁーん;;花がたりないよぉ;w;





CPマイナス2万になった人もいたようです・・・;w||壁]


20070220185450.jpg

そして皆CP無くて(もち私も;;)
ついに逆転されました;;;;


私はこういう戦法の相手と戦った事がなかったので

正直めちゃめちゃ楽しかったですっ!!(ォォマジw



ただ正面でぶつかるのではなく、Gによって戦法が違うというのは
GVを楽しませる一つの要素であると思います。

またやりたいですヽ(´ー`)ノw




結果は・・・


20070220185500.jpg



負けました・゜・(PД`q。)・゜・






またやりたいよぉ~





話はそんなに変わらないけどさ


今更ながらσ(°ン °) の職業はプリンセス/リトルウィッチです。




何を当たり前のこといってるの?



って思うでしょ?



ここで一つくえすちょーんw



CPがマイナスになった場合あなたならどうします?




ポットがぶのみ?フルチャ一本?もしかしたら心臓?や花?



一番この中でありそうなのがフルチャ一本でマイナス何万でも満タンにしてくれます( ・ω・)




まぁ皆もう使い切ってしまったようで・・・まぁどうしようもないですよね( ・ω・)


























あれ?(^ω^;;;;;






職業:プリンセス/リトルウィッチ






Litte Witch






=HATO



ジャパニーズ =ハト








ヤベ(°Д°)ハトあんじゃんっ!?





うわぁーーんっl;;(;つД`)






よし買うぞっ!!フルチャ買うぞっ!!







もう一度この一枚をみてください^^






まず、←↑を見てから→↓をみてください^^





20070220185500.jpg

ラジポ買っちゃう理由わかってくれるっ?^^;;;;;;;;;;






143万って・・・・・(  )━━(Д` )━━(´Д`)キコエマセン、ミエマセン!







しかもね、あれって





1個の値段だからたまったもんじゃない^^;;;;;;;;







GV終了1分前に1個143万もするフルチャを買う勇気は
ラジポを買っちゃった事からわかるよね V(^ワ^vホントゴメンネ;;







お金も勇気もない姫なのでしたぁーb^^;*

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/20 19:49】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いい物 | ホーム | 全力逃走>>
コメント
ゆめ
何を言っておる
レッドストーンを探すという仕事があるじゃないかw
【2007/02/21 12:25】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
ナパーム弾も一応紅い石なんだけどなぁ~(イミチガw

レッドストーンより自分の居場所をみつけたい by078(おねぇ)

(´・ω・`)ナニイッテルンダ、ワタシ
【2007/02/21 23:57】 URL | お姉ちゃま #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/59-0cc5d759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
