【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いい物


このブログを始めた理由は



『姫』に関して調べた事を自分なりに解析して
ブログに公表していこうっ!



という、とても安直な考えからできたものだったのをよく覚えてます(ノ_・。)すっごい懐かしいなぁ



当初はしたらばの姫スレなんかを全部読んだりして、色々勉強したもんです
(´-ω-。`)ふにゅー




でもね、ぶっちゃけ私より凄く詳しく解説してる姫さんがいるんです。例えばリンクにあるteajuさんなんて、私からしたら大先生です(・ω・)



しかも橙鯖にも高Lvな姫さんがわんさかいて私が書いても意味ないかなぁ~、、、なんて






まぁ、そんな私ですが、ネタがないだわさ|ω・`)



というわけで、今回はボトル姫のための攻撃速度でのフレームについてちょこっとね^^



姫。。。っと言っても色んな姫さんがいます。



ボトル姫(これが一番有名だね)

ゴリアテ姫(最近口上でのブーム?)

強大化姫(ん、まぁ、、、ねぇ。。。)

丸太姫(忘れてやしませんか?w)




ほとんどがボトル投げ姫でしょう。

Lv400↑からは狩場の関係上ゴリアテ姫が増えるっとのことですが、400↑のゴリアテ姫みたことなすよ(・ω・` )



とりあえず、私はまだボトル姫でいくつもりです。



それでボトル姫に大事なのが速度っ!!


ボトルは速度が命っ!
っと書いてありましたが、まさにその通り!


①フレ違うだけで狩り効率がまったく違うことを認識(´・ω・`)




とりあえず。蝿殺し(武器速度1,1【正しくは1,1ではなく、1,06なんちゃら、、、っとかみたい】)の攻撃速度とフレームの関係を(ラットスキンなどは武器速度1,3だけど、今回はボトル姫と言うことで、蝿ね)





【蝿殺し(1,1秒)】

 フレーム       攻撃速度

  17            0

  16            1

  15            7

  14           14

  13           22

  12           31

  11           42

  10           55

   9           71

   8           89

   7          113

   6          143

   5          184

   4          241







これがフレームの境界線


蝿殺しはもともと50%あるので、すでに11フレ

後は、手とシュトラ石なんかが簡単にフレームを上げることができます。



まずは7フレ!

これは攻撃速度の合計が113%になればよいので

50%(蝿)+28%(石)+35%(手)


これが首やドレスなどに負担をかけずに7フレにできます。
(35%手が中々高価で手に入りずらいです(>ω<。+ )


そんなあなたは、
いっそ6フレ目指しましょうっ!!


私の場合の例なんですが


私は

50%(蝿)+28%(石)+32%(手)
18%(首)+17%(ドレス)

の合計145%

これで6フレって感じです。



でも狩場によっては、鎧を防御にしないといけない、と思う方はドレスを防御に変えてもいいと思います。


私はドレスを無くすと128%
で6フレなのですが、


首の無しの速度が110%で、あと3%たりず8フレです。
あと3%のために首を無駄に高速装備にしてしまうのは、少し勿体ない気がします。


そのため私はいっその事ドレスも高速にして6フレ狩りをしています。
































プリティミア買ったのにねっ!!






(-公-、)シクシク







そんな私の事情なんかは ・⌒ヾ(*´_`)ポイしといて



攻撃速度に関してはこんな感じです。




なんか長くなっちゃったから今日はこのへんでw






プチ戦車おねぇいきますっ!
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/22 01:29】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<のらねこ | ホーム | 迂回!そして迂回>>
コメント
ぅちは・・・・。
6フレなんてぅちには㍉だぉw

今だって7フレ狩りしてるもん;;
故に運装備&知識装備・・・。
出るものは・・・・。
Ω\ζ°)チーン
はぃ!最近乙ってますw
【2007/02/22 11:59】 URL | 萌☆え #-[ 編集] | page top↑
意外!
萌☆えさんならむしろ5フレで狩りしているのだと思ってたw

ドロップだけどね、多分ね、、、

『ドロップ乙度だけは負けられないっ!(ナニソレ!!』

久々にUきたと思ったらセーラーだった時の
呆然と見下ろす姿を見てほしかったよぉ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
【2007/02/22 13:00】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
ちわ^^
リンクの事ですが・・・大歓迎ですよぉ☆

基本的に、ちどは、何でも歓迎 (ぁ

姫は辛すぎて、しばらく放置してたけど、いろいろ言ってくれる人がいるのでーw-;
ちょっと狩りがんばってるけど・・・レベあがらないから、もう限界w

プリティに速度つけたいよねぇ・・・ーωー

フレ命だよねぇ☆
速度腰と異次元フォムガほっしぃw
【2007/02/23 10:24】 URL | tidori #cWcd8Id2[ 編集] | page top↑
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥですw

ちどさんLv高いからなぁ~

私はまだもりもりで2沸き狩りがやっと( ;´・ω・`)

他の職さんは3沸き普通に狩ってるのを見ると

ちょっと姫辛いかなぁ、 とか思っちゃいますが

スキルや見た目などが楽しいからがんばれます!!


高速ミアできたら教えてね(´・ω・`)v
【2007/02/23 13:53】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/60-7a5095a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
