【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のらねこ

今日は知識職に大事な


知識ボーナスについて簡単なことを書いてみます(´・ω・`)




こちらのことは、リンクにあるteajuさんの所に詳しく書いてありますので、是非見てください。



正直私にはあまり知識がないので
したらばや他のブログに書いてあったことを書いてみます。




知識攻撃のダメージ式(確定ではないそうです)



ダメージ = スキル基本攻撃力*{1+(知識/200)*【知識ボーナス】}*(1+装備補正+称号補正)


※称号補正はは純粋魔法のみなので、
ボトル投げダメージはあがりません。

(よって、称号にある、魔法攻撃5%+の称号は意味がないそうです)




知識ボーナスというのは、

知識にステータスを振っていく場合に、

ある一定以上の知識になる度にボーナスされていく値のことです。


1,02→1,04→1,06・・と0,02ずつ増えて行くそうです。


知識ボーナスの境界線は

100

132

174

230

304

402

531

702

928

1227

次は不明です><



となっているようです。


もし、知識をいくら振るかお決まりでないかたがおられたら
ボーナス境界線で止めたらいいと思います( ・ω・)








σ(・ω・ )はまじめが持続しないので適当に

やっふぅーーーーっ♪


な、画像をぺた、ぺた♪ と




20070223181958.jpg


やっふぅーーーっ♪



20070223182010.jpg


そこどけ!そこどけ!スキップおねぇが走りますっΣ(・ε・;)




20070223182021.jpg


ポット投げ舐めたらあかんぜよっ!!




フルヒ使いきったのはナイショ(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/23 18:31】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<こおおおおおおおおおお | ホーム | いい物>>
コメント
こんにちは~
気づけば私のブログが紹介されていますね…w
↑の写真二枚にはお姉ちゃまさんしか写っていませんが、どんな状況だったのでしょうかw

ところでお姉ちゃまさんのブログのレイアウトが少々崩れて見えるのですが、これは私だけでしょうか…?
プロフィール等の「記事以外の部分」がページの一番下に見えるんですよね…
【2007/02/24 17:17】 URL | teaju #yjWfa2.I[ 編集] | page top↑
えぇぇぇ;;
コメありです^^*

写真はメンテ後すぐ入った時の写真w
誰もいないのは爽快でしたw

っっって!!
そんなことよりずれてみえるですとぉっ!!!!

私には普通に見えてるんですが(´・ω・`)
もしかしたら私のノートPCが問題あるのかも;;

ちょっといじっくってみますタタタッ。ヘ(;・・)ノ。
【2007/02/24 23:38】 URL | お姉ちゃま #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
(゜ハ゜;)
おねえさぁ・・・


目指せお姉さまだけどさぁ・・・・
当分無理だと思う^^;









だって・・・。





おねえ。。。






お笑い系が多くて・・・








上品のかけらもないから^^;;;;




((((((((((((((((・ω・;)ソソソッ
【2007/02/25 14:01】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
Σr(‘Д‘n)

ちょwwwwww


そ、そんなお笑い系が多いって


そ、そんなんじゃないからねっ!


そ、そんなんじゃ・・・・(見返し中・・・見返し中・・・・




Σ(b´∀`*)どどんまーいw
【2007/02/25 14:26】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/61-74a1153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
