スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぉっ!! ついに






お知らせがあります。





このブログを始めて苦節4ヶ月





すぃーもあめーも経験してきました。





ちっぽけな私が書く日記を、少ないながらも貴重な読者様に提供できたこの4ヶ月はとても希少でとても素晴らしい期間でした。





私はこの4ヶ月、日記をサボったりしました。
異常に毎日更新したりしました。
更新が飛び飛びになったりしました。





それでも足を運んで頂いた読者様には心より感謝しております。





この4ヶ月を持ちまして、

『目指せっ!!お姉さまっ!?』
















































20070301124706.jpg



300番台にはいる事ができましたっ!!!


ξ・Д・)ξつ・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚Сξ(・Д・ξ









えっと、、、、、ね、、、、、、、











うざぃ前振りごめんなさぃっ!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







うん、、、なんか途中まで書いていて自分で


『これって、、、、なんかうざぃ書き方だなぁ~』


なんて思ったのですが、どうやら私の頭の回転は超Slowlyの用で結論にもっていくまでに書き終わってしまったのでこうなっちゃいましたm(、、*mごめね





実は前の順位が700番台で、正直300番台にあがれたことは、希少な読者様のお陰であることに狂いありません。

本当に、夢を叶えてくれてありがとうございます。


これからもちょぉーーーーっとサボるけれど
元気いっぱいがんばっていきますのでよろしくお願いしますm ,,)mペコリ
















と、言うわけで




Σ(・ε・;) エッw




バイトでINできなかった間のちょこっとしたネタタイムでも




あwそぅそぅ、お知らせパート②としては

キャビティを買うことができたので

ステをサイフリして、より一層

役に立たない姫になっちゃいましたのであしからず・・・




サイフリする前の最後のGV相手はサファイアさん!

最近の大まかな勝率は2戦2敗。

超負け越していたんですが、

最後のGVはなんとか


20070301124543.jpg





勝つことができましたっ!(〃▽〃)






知識プリとしては、最後のボトルを投げる戦いだったので、
最後のボトル姫の戦いとしては、1人ですが倒すこともでき、あまつさえ勝つことができ、快く運にサイフリすることができました。



正直少し名残惜しい気もありますが、念願だった運プリになれるという好奇心はそれを超えるものがありましたw





というわけで、c⌒っ*゚д゚)っφ 記念ステ晒しぃ~♪









20070301124552.jpg



びぃふぉあー






20070301124610.jpg



ぁふぅたぁー






そぅそぅ^^ 一目瞭然w














超YOEEEEEEEE(ry



こんなんじゃ恥ずかしくてGVでれませんよぉ・゜・(PД`q。)・゜・なぶられる。。。





確かBeforeの時の装備はめちゃくちゃだったので、運狩り用にしたら知識が800いくらか、運はスターライト込みで1000いくらかぐらいだったと思います。



腰は健康腰で、足は敏捷比率です。

ぶっちゃけ、健康は自動であがってくれるので、健康比率をつけるだけで500になりそうw

敏捷は100だけ振って、あとは敏捷比率におまかせーって感じです。






正直スターライトは素晴らしい技だと思います。


一応マスしているんですが、
今の私のスターさんは、運を191あっぷしてくれます。

確かに時間的なことを考えたら、めんどくさがりな方には向かないと思いますが、


Lv300 だと仮定して考えると、運比率をさらに2個つけている状態になれるわけです。



運比などの装備箇所は、おのずと限られてきます。
ソロをする姫さん(リトルさん?)には正直スターライトは他の職には真似のできない、良スキルだと思います。


まぁ、ソロをしない姫さんにはスキルLv3のスターライトをマスするポイントを、ノヴァやがるぱらに振りたい方もおられると思うので、そこは自分の歩調に合わせるのが良いと思います。







そしてafterの方は完全運装備状態です(〃▽〃)


スターライトはかけてないので運は1700代ですが

現在スターライト込みで1910だったと思います。

いずれ2001ぐらいにきりよくしたいとおもっていますw



(私のステに、疑問やアドバイスなど等々ありましたら是非参考にしますので、コメントお願いしますm(、、*m)





















文字ばっかで読みづらぃーーーっ!!!





これが今の私の心境。。。


苦節4ヶ月。。。


私は一体何を学んだの?っていうぐらい書き方が、汚いですねぇ



文との間隔をもっと広げようかなぁ~



ま、ここら辺はのちのち修正していきますっ!(*^-^)b






まだ、掛かりそうなので、一時ここで切り上げます。


メンテ終わってなかったらすぐ書き込みますょw
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/01 13:24】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にぱぁー☆ | ホーム | こおおおおおおおおおお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/63-f0198ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
