【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にぱぁー☆







昨日(・∀・)チゴイ体験しちゃったよぉw



運姫にしたので初めて一人でエンチャできちゃったw

いっつも人に頼んでいたので凄い進歩w




さぁーwエンチャ文章で遊ぶかなーw


ということで始めました。。。。




どきどきワクワクw



20070301124701.jpg


いぇーいw4連続成功やっふぉぉーw



みたみた?wこれならお姉さまももぅすぐたねw


なんちて(ノ∀`*)ぺちっw





ささ、お次お次w


20070301124701.jpg


あ、あれ?おかしいな・・・・

けど・・・・



(*^-^)bやったぁーwレモレモw



8連荘wちょっと怖いようでちょっとうれしいよw



そろそろ失敗するけど気にしちゃだめだめw


















20070301124701.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ありえんっ!!!!

12連続成功だってぇっ!!!!!!!!

えっw 50%だから

(1/2)^12=・・・・








1/4096っ!!!!!!!!!






私は4096人の一人になったんだ(´・ω・`)





これがエンチャ文章じゃなくて、Uにダメつけてたら・・・・・・・・・










億っ!(゚m゚*)プッ





ちょっと半分泣き笑いになったってきたぞぉw(;つД`)



嬉しいけど、心から喜べないお姉ちゃまなのでした・・・




(SSは取り忘れて同じ画像を3回使っております、 
信じれない人は嘘つき呼ばわりして結構ですw
私はこの興奮を伝えたかっただけなのでm(、、*mペコ)





はぃw次々w






次も私からしたら奇跡体験アンビ○ーバボー





20070301124531.jpg

20070301124537.jpg




しょぼいUが2個じゃんって思うでしょ?w実はもう一個Uがきたんだけど、SSとりわすれてのせれなかったんだw(フィンプレート?だったかな?w)


その一個が特に凄いわけじゃないんだけど、



驚くべきはドロップ時間っ!!




まず一個目でましたーパチパチw


そして5分ほどだべりながら狩っていると・・・


おぉーきたきたーw




5分おきにきたーw今日はなんかいい日だなー





一分後







ぽろっ






うはぁっ!!!







ありえませんっ!

10分・・・いえ、7分ほどで






Uが3個着ましたっ!!!!





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんかおかしくなりそうです^^




やっぱり今日はいい日だなぁっと痛感してたら、ら、ら、、、




20070301124647.jpg

久々にあった君は一人じゃなかったねv^ワ^v


20070301124655.jpg


某紅さんが1分でだす!

っといった数秒後にでて15mで売れていきましたw


ほんとに奇跡体験がいっぱぃw







最後はちょっと落ち込むお話。。。




運姫といっても高々運1700・・・


確かに、確かに、、確かに、、、そこまで


かみおーん、マンセーっ!!


っと叫ぶ品は無いです。 でも運姫になって少しはドロップはましになったと思っていました・・・が







20070301124618.jpg




20070301124626.jpg




20070301124639.jpg





すいません調子こいてました

^ワ^;;;;;;;;;;;;





そうだよね、、、Lvが足りないから良品でないんだよね;w;

それか運がまだたりなかったんだよね;w;




この後来たセーラーロッド様に完全に心砕けて眠りました^w^;;;



私の中のセーラー様とゼーレ様は



かみぉおおおおおおおおんっ!!!!!

・゚・(ノ∀`;)・゚・ぁんたって人は・・・もぅ♪



っと、叫ばないではいられないぐらい綺麗な色をしておりました・・・・・














































んなわけあるか凸(゚ワ゚#)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/02 11:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆★○●。。。白黒こわぃな | ホーム | ぉっ!! ついに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/64-548986e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
