スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆★○●。。。白黒こわぃな







胃の次は腰痛に襲われるお姉ちゃまですぅー


















腰ITEEEEEEEっ;;;;;;







すいません、取り乱しました(((;-д- )=3ハァハァ




病院にいって
既に1週間、、、先生のお言葉的にはそろそろ万病効いてきてもいい頃ですよね^^;

なに?w呪い状態で万病つかえないの?



しまったぁwちゃんと抵抗そろえとけばよかったぁ(ノ∀`*)ぺちっw

















リアルにまでRS用語使ってる自分乙
/(^O^)\





(・ω・;)ま、まぁ、、、ちょっとぐらいいいよね?;(ぇΣだめ?









そんなことほっといて、最近の姫のプライベート行動ぅ~w





20070304221447.jpg



何やってんだ私/(^O^)\







1Gに参加する余裕あるなら稼げぇ~、腰折るぞぉ~

って聞こえてきそうです((;゚Д゚)シラナイヨォ







そぅそぅ、やっぱり時間は無駄にしちゃいけない(´・д・`)だめ


時間がかかりそうな事は、他人を押しのけても前に進めってタモさんがいってよねっw



タモさん!私元気でたよっ!!
さっそく狩りにいってくるよっ!!!


用意、用意w(*´・ω・`)つポットと花と石ぃ~♪
















20070304221504.jpg

他人押しのけれNEEEEEEっ!!!!!





何?wこのロマ石競争率っwwww



えっww皆石ねらってるの?ねぇ?








('A`)ロマを狙ってるにきまってんじゃねぇーかよっ』









^ワ^;;;;プライベート覗き見サーセンでしたっwwwwww





ロマは上げるから石チョウラィ!щ(゚▽゚щ;)


そんなこんなで狩り始めるよぉー



流石に前の中途半端運姫よりはいいのでるわー

たのしぃ~ね♪


|ω・`) あ、飽きてなんかぁないんだかんねっ!!






嘘です飽きましたorz   Σ(゚Д゚;エーッ!



今までみたく、6フレの姫のきもぃ超かわいぃモーションがとても好きだった私は
さっそく飽き始めてきてしまいました(´・ω・`)ドーシヨー






とりあえずこっちの方が儲かるのでしばらくこっちの姿でいると思いますが
私を見られて



?・・・・・・?Σ




っと思われたら、その時はボトルプリに戻っている頃でしょうねー





っと脱線脱線( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )







とりあえず狩りはおしゃべりしながらが楽しいですわぁw


今までは狩りptとか入ってばっかりだったお姉ちゃまは、最近やっとチャットを楽しむ事ができるようになってきました(オソw






話をすると、いいことってあるもんですよねw

例えばこれw



20070304221459.jpg



Uぅ~♪





そしてもう一発っw


20070304221453.jpg


Uぅ~♪




いやぁ~wこのBISさんが話かけてくれたとたんにUが二つきましたw

初言することでアイテムのドロップもかわるのかな?


何事も疑ってかからないと始まらないよね?w




そして、ツッコミを入れるとしたら、、、、


alt="20070304221453.jpg" border="0">

発言してる自分にイライラだよっ!(# ゚Д゚) ヒッキー







いやwwwwまじイミフwwwwwwwwww


後々見るのって怖いねwwwwww
自分の発言が理解できてなぃなんて人にしれちゃったら(゚m゚*)







Σ(゚Д゚)し、ししし、しまったぁ~~~~っ!!




でぃす いずぅ ぶろぉ~ぐ♪/(^O^)\




まっいっかw


とりあえず耳SSをのっけちゃうよw



20070304221513.jpg



うわぁっw Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そしてばっちりのしちゃうぞっww(ワクワクげっつぅーw



最近SSとりのがしまくってるのでネタがありません。



しかも、最近アイテムが一向に売れませんっ!(;つД`)


もしよろしければ

20070304221441.jpg


私のずれてる露天でお買い物おねっ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+



・・・・・なんなんでしょうね、これ・・・(まるで剣士さんが私のショボイアイテムを売ってるが如く・・・
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/04 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<な、なんだってぇ | ホーム | にぱぁー☆>>
コメント
リンクしました
遊びに来てみました^^
運極め即死プリの調整をしてますね~。
モリ1F外周で当分いけると思います。
(うちは即死込みボトルプリやってます)
では、お互い楽しい運ソロライフを楽しみましょう~。
では、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
【2007/03/05 07:58】 URL | ぷりんせすくらら #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
やったぁww
お越しいただき光栄です(*^-^)bくらら様

LVも近いということと、くららさんのブログのほんわかふわふわな所にめちゃひかれましたw

いっぱい良品出し合いましょうね('-'*)
【2007/03/06 01:22】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/65-4b81f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
