【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぇ~~~~~~~~






こんばんはぁ~インフルエンザぽぃお姉ちゃまですぅ( ´ー`)




この二日マスクが外せませんわぁ・・・


げふぉげふぉ・・・(リアルで




でもまぁ、私にはオコタがあるので大丈夫ぅΣd(ゝ∀・)ィェーイ♪











あれ(・∀・)?








冷たいぞ(・∀・)?








まっこんなもんか(・∀・)?









数時間後・・・







ん?(・∀・)何かみっけっ♪








何だろう、この縄、、、まさか蛇?

わーこわーぃ(ノ∀`*)ぺちっw








とりあえずたぐり寄せる・・・・






























・・・・・・・・・抜けてるおこたのコンセント・・・・・・
















蛇より怖いおぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっ!!!!!

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!










人間気づかなければいい事ってあるよね(^ω^;*)





そうだ!これはやっぱり蛇なんだっ!!

思えっ!そして願えっ!!

視覚情報を脳内で別物質に情報変換するんだっ!!









(´-ω-。`)ウンウン・・・・・
















(((・×・)))寒くてむぅりっ♪







急に寒さにへこたれるわた私と

ガゼルエンジンに積み替えたインフルエンザさん・・











( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ






人間思い込みって大事だなぁ~


っと、とりあえず気づく場面は置いといて(つ´∀`)つ

気づいた良い一日でした♪













ごふぉごふぉっ!!!!!








よくないじゃん(*´∀`)つ【今日のドロップU】→↓




























きょぉ~のぉ~ゆぅ~


20070308010257.jpg



7mで売れました^^

20070308010306.jpg


誕生後、【破壊】というRSの掟に連れ去られました。
/(^O^)\

20070308010313.jpg


1mで露天だしたり、ださなかったりw
おととい買ったばっかりだったのにぃぃぃぃっっ!!


欲しい方は耳してね(ノ_・。)90nしますよ

20070308010322.jpg


1,5mで連れ去られましたw
あ・りぃ~w

20070308010339.jpg


RSの掟で・・・(ry











運1000の時の方がいいのでてないっ???






どちくしょぉ~/(^O^)\





いいもん、銭金みてるからw(ネナサイw






あぁ;;見えるのに取れなぃ;;;;


20070308010302.jpg


のびろぉ~まいりすとぉ~www




20070308010252.jpg


3人仲良く来るのはいいけど、
一人ぐらいネギしょってきてよぉ(ノ_・。)ぅっ





20070308010332.jpg


1多すぎだよぉ(ノ_・。)ぅっ






20070308010352.jpg


うぅーん;;;

固定75かぁ;;;;


これはRSの掟にさらわれたなぁ;;;



(´;ω;`)ウッ…またね










20070308010347.jpg


\(^O^)/おかえりっwwwww



しかもちょっとOP増えてるねww
ねぎしょってきて私は嬉しいよっw








固定が85でもね^ワ^;;;;;;;







あぁ~~~;;
ねぎしょってるのに、掟にさらわれたぁ;;;;;orz


(;´・ω・`)/~~またね

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 01:18】 | 今日のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<~~~~~~~げふぉ | ホーム | な、なんだってぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/67-ad4238e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
