スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
~~~~~~~げふぉ







今日は時間が無いので手短にw




明日朝5時起きでバイトに突撃ぃ~タタタッ。ヘ(;・・)ノ。


だから今日はこれで就寝するよぉ~w


ぶっちゃけ3時ごろに昼寝しちゃってちょっと眠くないんだけどね^^;



こういう時は文字を見てると眠くなるんだよねぇ~


てなわけで今の内にブログ更新w(ちゃっかりしてるでしょw




ってそんなことは(つ´∀`)つぉぃとぃてw







耳もらいましたぁーw



20070308225848.jpg




こういうのを何とかの出会いっていうんですよねw


えっ?言わない?w


いいのw言うのwww



というか前から紋章がとっても可愛ぃっと思っていたので、
つぃつぃ口(タイピングねw)にでちゃいました(ノ∀`*)ぺちっw


なんか、久々に ほわぁ~んってした気持ちになりましたw


最上級ネタ美味しくもらいましたぁ~w







さぁw明日のバイトのために寝るかなw

あ、最近私が思うこと・・・


耳で、【ブログ見ました】という耳を頂いた時の私のリアクション・・・・









いつまでたっても変化ねぇーーっwwwww






初心忘れるべからずって奴?w

いあw初心忘れ無さ過ぎるのもリアクション寂しい姫だよねw



といっても、嬉しい気持ちを、他の文にできないからリアクション芸人には向かないね^^;


何か書いてんだ私^^;



なんだよ、リアクション芸人って^^;



それ以前に寝ないといけないのに^^;




ま、眠くないんだけどさぁー


なんてだらだら書いてたらもうこんな時間っ!!!@@




ねるよーねるよー、ホントねるよーっ!(シツコッ!



てなわけでおやすみ^^









ホントねるんだかんねーっ!!(*にリピートw
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/08 23:08】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぉwそういえば | ホーム | ぇ~~~~~~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/68-b2f24a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
