【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぉwそういえば







卵の賞味期限が切れてたお姉ちゃまです(´・ω・`)





最近バイトから帰ったら寝て、その次の日風邪を引くって感じの毎日です( >д<)、;'.・ ィクシッ






風邪引いた分を取り戻そうとソロしてたら、ブログのこと忘れてたわ(ノ∀`*)ぺちっw



超悪循環wwwwwたすけてwwwww




まぁまぁw最近のDROPを載せようにもSS取り忘れてますからねー(´・ω・`)



装備のせようにもあんまりすごいのないからねー(´・ω・`)




というわけで、、、、




ネタがなぃよぉー☆







今度の更新にでも、お姉ちゃまの老後でも考えてみましょうかね~w

DXUとか欲しいけど、ぶっちゃけ使うタイミングが無いのよねぇ~



姫のDXUの3つの鎧を紹介ぃ~w


*画像は 『RED STONE Unique Itemさん』 のを使わせていただきました。







20070314013222.jpg





20070314013207.jpg





20070314013214.jpg


とりあえずさ、


要求は見るなよぉーーーーっwww




バッチつけないと装備できませんよwww


とりあえず~


20070314013222.jpg



まずは五月さんw


防御36はありがたいwしかもカリスマや知識比率、魔法攻撃UP、CP効率、防御効率、体力吸収など、なかなか攻撃ヒメッチには向いていると思いますねw(要求みちゃだめぇーw



でも、魔法攻撃って、、、、ボトル投げって魔法攻撃に入んないんですよね・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





次は、ぴーち②


20070314013207.jpg



ん~、なんかプリティミアとホワイトを足して割って引いて引いてって感じですね~



火抵抗50%はありがたいっwあw防御力が高いからその分ミアより長生きできそうですが、やはりミアに見劣りしてしまいますねぇ~

ダメ+50あるから物理姫さん向きかな?^___^?



物理姫には最終鎧だったりしてw試した方がいたら是非連絡をw


ボトル姫さんにはコレクションとして持っておきたい一品ですねw




最後はレイリーさんです~w


20070314013214.jpg



力比率に、敏捷比率、移動速度にCP獲得に決定打率、、、


んーwこれも物理姫鎧かなぁ~

でも、敏捷比率はボトル姫にもありがたいし、移動速度と決定打は無いより、あったほうがいいですね~

CP獲得はぶっちゃけボトル姫にはいらないかなw力比率も別にわたsはそこまでなびかないですね~

手は箱バン装備したいから、力いらず、頭も冠系なので力いらず、結局足と腰しか使わないし、


、、、っと今書いてみたら例えばLvバッチ100を使って装備できる最低の392までLvを上げたと仮定すると、力は130、、、んー、こう考えてみると結構いい腰、足が装備できますねぇ~敏捷が体で稼げる分、足の敏捷比率が外せるというのはありがたいかも(私の場合ですが)


防御も40とプリドレスLvの2倍で中々・・・










やばぃ(´・д・`)ほしぃ








GVやソロ(運が減るけど、その分硬い装備ができるので、痛い狩場でももってくれそうですねぇ~ あっ;;それだったらキャンディ使えばいいって考えもできる;;   うぅ~ん;運いらないって方はこっちで、運が欲しい人は、攻速ミアがいいと思いますぅ~ 
私はミア派ですがwキャンディがあるからねぇ~)





やばっwwwwカッコが意味をなしてないwwwwww




なんかこういう老後を考えるのって楽しいですねw

こういうのがあるからRSを続けれるって感じですw




以外に更新に時間が掛かってしまった(;´・ω・`)

今日はこの辺でぇ~w

DXUのドロップがありましたら耳おねがいしますっw
飛んで見に行きますっ!!(((((((っ・ω・)っ ブーン

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/14 02:03】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばーちゃるちゃるちゃる | ホーム | ~~~~~~~げふぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/69-6ff357dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
