【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チンダ
冒頭から書き出しに悩む姫です・・・・

人と話すのが苦手で、文打つのも結構時間かかってる姫です(;つД`)


今日はちょっとした装備紹介など、、、(って言っても弱いし、あんまりたくさん載せると今後のネタが・・・(;゚д゚)ァ.... )


てなわけで、しょっぼい装備紹介~ぱちぱちっ、っと




20061104205026.jpg


蝿殺しさんです、これがないともうやっていけないくらい骨抜きにされてます。
 実は、RSを始めて、初めて育てたキャラが姫で、ここまで育てたら満足かな?っと思っていたのが、『蝿殺し』と『ナパーム弾』をいつもニコニコげんき ん払いで買うことでした。

始めた当初は、橙鯖の蝿とナパの価格の高さに、メマイを起こしたほどでしたが、、、
がんがって、姫でお金を貯めて、やっと買った思い出の品です。
ちまちまアイテムを売ってお金を貯めた時のことを考えると、、、、、、、。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



20061104205040.jpg


蝿とのコンビ愛はMAX!!なナパームさん。

この前買い換えちゃったけど、第二代目は気性が荒いらしく、初代は火エンチャ一発でlv3までついて、しかも 5~13の火ダメがついたのに、
いくらか手間取りました(;つД`) (エンチャ手伝ってくれた方々、大変ありがとうございます!!私一人じゃ㍉ww)
 二代目はフルエンチャまで、したいけど、まぁお金がね・・・w

20061104205101.jpg

20061104205119.jpg


は6フレにするために購入。

蝿+石+手+体+首 で143% で丁度6フレ。
ぷにゅぷにゅになってしまうけど、ソロではちょっと強くなった気にさせてくれる攻速やろーどもです^^d



20061104205133.jpg


ボトル姫は火力じゃないそうです・・・・(;つД`)

少しでも、そういわれないように知識を∩゚∀゚∩ageするために購入。
カリスマ固定などで、無駄なステを知識にサイフリしたい・・・

20061104205145.jpg


これを売っていただいた方は、水鯖に移動するそうで、かなり安く売ってもらいました。
売ってくださった方には感謝がやみません・・・(,,゚Д゚)アリデス;;


っと今日はこの辺にしときます。
文章書くのは苦手だけど、形として残るので書き始めると超たのしぃです(>w<d

筋肉痛で動けない姫でしたぁ~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/04 21:19】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<PCとまる?w? | ホーム | 今日はINできんやった;w;>>
コメント
うむw
なかなか、お姉様に近づいてきたのでは?
私ごとなんですが・・・・・
このゲームの奥深さに気づいたのは・・・
極々、最近でして(笑
訳も分からず、まったりLv上げやってました
気が付いたら・・・あ~~た・・・
300歳が目の前・・・
これからが大変だわさw(笑
【2006/11/05 20:38】 URL | あき♪ #BKMaYN1w[ 編集] | page top↑
なんとっ!300歳目の前ですとっ!(゚Д゚ )オォ
もぅ玄人目の前ですね!
フライングおめでとうっですっ!!www
かくいう私はRSの奥の深さを分かっているかどうかナゾです(笑)

最近リアルが忙しくてあまりINできてないですが
私もがんがって300目指さしまする(ノД`)シクシク

もし300いったら書き込んで貰えると嬉しいです^^
がんがりましょう!!bb
【2006/11/06 01:06】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
お姉がんばれw

ブログ作ったんだw

が火力じゃないって知ったとき驚いたw
だってσ(・ω・`)よりダメ高いじゃないか!ww
まぁ
ブログがんばってねv-218
めっちゃ応援してるよw
【2006/11/06 15:53】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
お姉発見@w@
ブログ更新がんばれぇーw
【2006/11/06 18:50】 URL | 紅鬼神刹 #-[ 編集] | page top↑
お姉もブログやってたんかー(ノ∀`)
更新大変だけどガンバってねb
【2006/11/06 19:05】 URL | ガチョピン #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字色付きの文字親愛なるぉねぇ みっけw(*’v`丱)☆+              
【2006/11/06 19:10】 URL | ☆アンナ☆ #-[ 編集] | page top↑
ぶwwwwwww

ちょwwwwwwwww
かなり素で受けましたっwwww(というかビックリっ!)

<クビアさん
前から作ってみたくて、一応形だけでも作ってみたり(ぇ

アーチャの鎧姿にはメロメロwそれにクビアちゃんの今のビットに比べたら、私なんて、、、ホロホロ・・・w(;つД`)ス、スゲー

応援ありがと! 応援されると空回りするのは内緒w(ぁ

<紅鬼神刹さん
冒頭笑われたぁーーーっ! Σ(゚Д゚)ガーン

でも、もう紅さんのブログはリンク済みだから、毎日見に行っちゃいますよぉー|  ̄ー ̄)ニヤリw

覚悟はいいかにゃーw

<ガチョピンさん
ガチョさんの、『お姉【も】・・・】発言に興味深々w
もしや、ガチョさんもブログを・・・・・・・w

ガチョさんのブログを探す旅にいってまいりますヽ(´∀`)ゞビシ!!
見つけるまで帰ってこないんでヨロシク|〃▽〃)ノ ww 楽しみだぁーw

<アンナさん
ホリガの女王様が来られたぁーっ!(アワアワ

こんな内気姫に『親愛なる』は必殺禁止ワードですよぉwww
女王様に不自由させないためにも、めちゃがんがりますっ!(・∀・)ゞ犬、、、いや、猫と呼んでくださいw


皆さんコメントありがとぉーww
微隊員として、Gの役に立っていきたいと思いますっ!
(>Д<)ゝ”めるしぃー!!(?w
【2006/11/07 18:04】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/7-3e910199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
