【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ばーちゃるちゃるちゃる






今日はちょっと今のお姉ちゃまのGVでの抵抗等の考察や
昨日書いた老後について考えてみましょうかねw











≪姫武器≫

20070314155416.jpg



攻速蝿ほしいですねぇ~



≪弾≫
20070314155251.jpg




異次元ナパーム欲しいですねぇ~w
あまり売りにでないから異次元したい品ベスト1,5っといった所w



20070314155430.jpg



運に変えてからGVではもっぱらこちらですね~
GVではほぼスリ殴りです(*^-^)b


≪リトル武器≫
20070314155446.jpg



リトルさんはカザヤンの棒を装備する方が多いですね~


確かにCP獲得は魅力的ですが、私はスキル+4の方が魅力的なのでこちらを愛用w


ちょこっと裏話なんですが、カリスマ要求が195と高いんですが、リトルは運4に付きカリスマが1増えるので、リトルにチェンジした時にカリスマが足りればいいので、要求は無視できますw

実質私はカリスマ47しか振ってませんw



≪首≫
20070314155243.jpg



最近はまったく使っていない首ですが、ボトルプリだった頃に使用していたのでちょっと載せてみます(´・ω・`)ネタでもあるしねw



≪腰≫
20070314155228.jpg



移動速度が地味に(*^ー゚)b グッジョブ!!

力要求が低いので防御3のこれで私は十分w



力40なのでチェーンベルトの防御+4が欲しいねw



≪手≫
20070314155440.jpg



低要求&中々防御力+防御効率

なかなか気に入っているアイテムですw
某BISさんから頂いた品の内の一つですw




≪頭≫
20070314155401.jpg



あとは火抵抗をつけなければw



20070314155258.jpg



アメジ買ってからあまり使っていない品

テイムの時にもっていったりします。



≪ドレス≫
20070314155355.jpg




GVでは防御効率ドレスw

GVでは剣士さんによくねらわれるので、防御力は一定欲しいのでHPよりこれw

求)防御力20 防御効率140%↑ プリンセスドレスLX



耳よろろーw




≪耳≫
20070314155235.jpg



異常状態抵抗があるチェーンイヤリングLXが私的にベストw

HP効率はあんまり高くないけど、安かったしベルセルクも付いてるので買いw



≪足≫
20070314155411.jpg




水抵抗足が欲しかったので買いw

できれば火抵抗40+水抵抗+40の足が欲しいですねぇw







(*´∀`)つ【指は続きでいいやw】







































指です~w(UPが多いのでちょっと投げやり気味なのはU>ω<)ノ ナイショ!!






↓ですが色々と使い分けてますw(ついに説明無くなったwwww




20070314155313.jpg

20070314155330.jpg

20070314155344.jpg

20070314155349.jpg

20070314155424.jpg

20070314155451.jpg

20070314155502.jpg

20070314155456.jpg

20070314155516.jpg

20070314155305.jpg






とりあえずボンドが安くなるまでエンチャ待とうかな~
ボンド一個5mですか・・・なんかねぇ~・・・





とりあえずこれからのお姉ちゃまの活動方針ですが。。。






GVで4フレ目指しますっ!!!





4フレには速度241%必要です。




必要な装備は(○が持っている、×が持ってない)



×【攻撃速度34~35%異次元蝿殺し】4億~5億?


×【攻撃速度42% 箱バングル】2億?


×【攻撃速度19%首】10m↓ぐらい?w18%ならもってるのに(;w;*


×【攻撃速度19%プリドレスLX】みたことないからわかりません(;w;*こちらもプリLXの17%ならあるのに・・・


×【女神の息吹】橙鯖では3億で見ましたね~ 攻撃速度10%が丁度いいのですw


○【攻撃速度28%石】いわゆるロマ石^^ 


△【ヘイ(スキルLv60↑)】いわゆるプライスレス^^
Lv60なら攻撃速度+40%






結局何もそろって無いんですよwwwwwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。





簡単に計算してみます。




84%     攻速34%異次元蝿と仮定して

42%     箱バングル

19%     攻速首

19%     高速ドレス

10%     女神の息吹

28%     ロマ石

40%(↑)  ヘイスト






242%












いける㌧♪(・ω・)ノ











費用は経費で落として㌧♪(・ω・)ノ









必要金額やばぃwwwwww


しかもボトル姫に戻すためには異次元ナパーム作ってからw






軽く見積もっても10億↑?ww

しかも異次元ナパーム作る費用なんて
ある意味





プライスレス。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ん~、まぁ~がんばるよぉ~^^;


多分これから異次元が値下がりすると思うので、それまでお金をためることにします((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.






そういえば凄いの見ちゃいましたw



20070314155522.jpg




某剣士さんが見せてくれましたw




姫&リトル(ほぼ)専用サークレットのDXUwwwwww



出たらいいなぁwなんて言いはしますが、リアルで見えるとは思えませんでしたw


橙では初ドロップかな?www


凄すぎですwwwまさに神wwwww







私の一番の思い入れのある品はこちらw

20070314155509.jpg







はっ?(゚Д゚;)





って思うでしょうねぇ~




確かに良品でもなければ、微良品ですらないですね~


この商品は私が低Lvの時に手に入れたアイテムで、とても愛用していた物です。


銀行がいっぱいでも、この商品だけは手放せませんでした。



この商品が私の中で一番好きなアイテムw



今では、使ってあげていませんが、
本当に今までありがとう*:・(*-ω人)・:*



いつまでも銀行の片隅にでも置いてお守りにします(*'-^)-パチン

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/14 17:43】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルージュの伝言by松任谷由実 | ホーム | ぉwそういえば>>
コメント
そ、そ、その手は・・・
その手は・・・。蹄鉄にぅちがプレゼントしたプチバフォ手と同じジャマイカw
たしかね、それと同じのデフで拾って、蹄鉄にあげたのよね~

懐かしいわぁwww
【2007/03/15 08:47】 URL | 萌☆え #-[ 編集] | page top↑
やっぱり
やっぱり世の中は丸くできているもんですねw

萌えさんがカキコしてくれたのも、


蹄鉄さんから受け継ぐ→激しく装備する→ブログを作る(BANされない程度の)→私のネタがなくなるorz→装備を紹介する→萌えさんが見る。


この流れの一つでも狂えば萌えさんからのコメントは無かったはずw

世の中何があるかわからないものですねw(´・ω・`*)
今でもこの手はすっごく大事にしていますw

ホント装備を見直すと、自分だけではなく、他の人の影も見えてきていいもんですねぇ(´-ω-。`)真面目コメでごめ。
【2007/03/15 19:30】 URL | お姉ちゃま #YqzQT8Bs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/70-c196604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
