スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルージュの伝言by松任谷由実




リンクに新しく【なぉさん】のブログをリンクに追加しましたぁーw

同じ橙鯖の先輩姫さんwLvタケェーっwww
よろしくですm(、、*m



(最近リンクの方を紹介するようにまでブログを使えるようになりましたw 初めはちゃんと紹介できてなくて、今思えば心苦しいかったです>_<ごめ;)



っというわけで今のリンクさんを改めて再度ご紹介っ!!



(;゜△゜)ノちょっとそこっ!私のブログ見ないでいいからリンクさんの所見に行ってね!wどれも素晴らしい方ばっかりですw





まず!一人目ぇっ!!!



ロマンスの女神さんっ!!!!



この方は、私がブログを始めるきっかけになったお方です。

私はfirstがこの姫だったので、色々情報を得ようとしていた時に、よく拝見していた方のブログです。

検証量がはんぱじゃなく、とても尊敬できる方です。

ブログを始めたら、一番最初にリンクを頼もうと考えていました(〃▽〃)




NEXTっ!!はこの方だぁーっ!!



トレマさんのHPっ!!




凄いですねぇwブログはもう形ができているので簡単に作ることができるのにHPって聞くと、なにかLvが違うように見えます0),,゚Д゚)

GV後にリンクの話をしたのを覚えてます(*^-^)b





THIRDっ!!(゚Д゚;)スペルアッテル?





ひめさんのブログっ!!!




私のブログを見つけてくれたみたいで(内緒でつくってたw)リンク登録をしてくれましたw

私はあんまりチャットが苦手な所があるので、(これを言うと ハイ(-Д-)ウソ~ って言われるんですが;。゚(゚´Д`゚)゚。)積極的に話してくれるひめさんはとても好きなタイプの方でしたw

今は引退してしまいましたが、私はこういうときに消したりでいない性分なので、いつまでも残しておきますっ!
たまにポチっっと押したりします(ノ_・。)





ふおおぉぉぉぉぉぉヽ(´ワ`)ノ




ミ~ナさんっ!!!!




私がブログを始めて、初めて姫職の方からリンクを頼まれたお方っ!!!

嬉しかったなぁ(*゚ー゚)
私みたいなネタブログ、姫職さんが見ても参考にならないだろうなぁ;って思いながらネタブログを更新してました(ぁ


姫の育て方とか載せようと思ったんだけど、ぶっちゃけいっぱい育て方載せてる方がいるので、それで十分育てれるし、二度目ですが私の姫はfirstというわけで、とんでもない逆境を潜り抜けてきたので、私の育て方は参考にならないだろうなぁって思ってました。^ワ^;逆境好きはいるかぃ?www






五だよっ!m9(`・ω・´)シャキーン




アルジャーノに花束をっ!!(泣きますっ!!




アルさんのブログw
|д゚)コッソリ
が大好きなアルさんとはブリジで会ったのをよく覚えています。(朝7時ぐらいだったかな?w)


物凄い強運と財とを持ってるお方w

異次元とか成功してて凄いうらやましいです▼;w;)今度してもらおうかしらー(マジヨw





6m(`・ω・´)シャ・・あれ指が6に・・・




リオレウスさんのブログっ!!!!



リオさんのブログを見ていたら、リンクがあることに仰天っ!!(〃▽〃)キャー

すぐに私もリンクに入れさせていただきましたっ!
私の知るWIZの中でもっともLvが高いんじゃないでしょうかw

鯖TOPすごぉっと感嘆してしまいますw
400の壁のさらに向こうの世界・・・・・

神っ!!(´・ω・`)v







ななちゃんオレンジーw('A`)ナッチャン、ヤロ





tidoriさんのブログ!!!!




橙鯖の高Lvプリの一人ぃっw

GVで見て、尊敬してた方の内の一人っ!

高Lvプリは憧れですわぁ


(´・ω・`)あ、チドさんの3月13日のブログ見た方・・・・








物なげないでぇぇぇぇっ!!!
(ノ_・。)



チドさんファンが見たら、何されるか・・・

姫3人が集まったら、なんか言ってるぽく見えたんだもん;w;



ぃたっ・・・(ノ_・。)物投げないでくださぃ・・・






ついに ∞=○■= (上から見下ろしてねw8きゃっちっ!






アッカさんのブログっ!!!!





本名:アッカレッツァンドっ! 



早口ではいえません(^-^*)


レッの所でいっつも詰まってしまうのは内緒w


アッカさんも、ブログ訪問中に私のリンクがあるのを発見っ!!@ワ@;びっくりwwww

帰ってそっこーリンク追加っ!w

見てるブログsに自分のリンクがあるとなんか幸せになりますw


逆に知らせてもらわずに知り合うというパターンって以外にいいですねw






ほらほら、もぅすぐ9時よっ!狩りしなさぃっ!(ぇ




くららさんのブログっ!!!!



ブログの書き方がやっばいほどツボにはまり、あつかましいながらもリンク頼んじゃいました>_<*



くららさんの一日の行動がわかるブログ(って、こう書いたら変に思われるか;;)

見てて凄く和むブログです('-'*)


今日何もいいことなかったなぁ↓
見たいな時に見てて心が安らぐ感じw

是非みなさんも安らいでくださいなw





10。。。。。。エッΣr(‘Д‘n)最後の数字を、そんな簡単にっ!!






なぉさんのブログっ!!!!



↑で紹介してますが、皆平等ということで、もう一度w


記念すべき10番目のリンクですw


露天してたら耳をもらって、びっくりwというか耳までして知らせてくれて、マジで感激しましたw

可愛いブログなので是非是非癒されてくださいw





ぉおおおおwwブログ紹介おわったーw


もしブログの紹介気に入らない、って方はご連絡をーw


とりあえず今日はこの辺で(((((((っ・ω・)っ ばぃばぃブーン


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/16 19:24】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みぃを押してミソ | ホーム | ばーちゃるちゃるちゃる>>
コメント
リンク紹介キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
3日目にして飽きガ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2007/03/17 03:58】 URL | なぉ #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)!!

コメミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

3日かぁwwwwww
って、私も一週間ぐらいで更新ストップした形跡が(;´ρ`)アウチ

これからだぁー、。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。

【2007/03/17 15:56】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
|д゚)コッソリ
【2007/03/18 01:40】 URL | アルジャーノ #-[ 編集] | page top↑
ちょwww現れたwwwwww

壁心|ω・`) リソッコ
【2007/03/18 11:06】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/71-12e878a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
