【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みぃを押してミソ



今日はもう寝るので簡単に、



そういえば最近女神テイム支援してなぃなぁ~

というかアリアンとかでスキルLv40↑上げれる姫さんがおられますが、







どうなってるのぉっ!?w( ̄□ ̄;)!!





とりあえず、お姉ちゃまはこんな感じw


女神装備ぃ~♪(SSはメンd,,,(ぁ  )


首+4(ペンダント+大スター)

手+1(あれ?なんていぅっけ?ワ?)

頭+2(名手)

体+3(大家)

耳+3(大スター)

武器+4(シャイン)


スキル+17です(´・ω・`)


これにマスクエの+5がのって

合計72.。。


スキルLv72ということは、女神でいうと

36,5!!!!((ノ_・。)切捨てなの)


よって36・・・

私の装備で改善できそうなのは、まず頭!!

RED STONE 頭にすれば さらに+2('A`)たかぃぉ・・・

あと、スピコマ +1


あとは、耳で大スター+4(今までで一度しか見たことないのですが・・・)


↑を装備したら+4なので

スキルLv76!!

ということは


38,5!!!!((ノ_・。)切捨て・・)


女神38UPになります。





(._.)
















(・Д・*)40いかなぃでそ?wwwwwwwww







どうなってるのwwww


そうか!タートだね!!


タート8個装備・・・・




それでも女神42UP!!!


(タート代でほぼ8億^ω^;;;;;;;;)




私の知り合いで47UPという凄い方がおられるのですが、







ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!








私には40の壁を越えることすらできずに挫折しそうです・・・



タートは確かにいいですけど、姫は狩場でそんなにタートを必要としないので、女神テイム用に8個、、、、つまり8億も買うなんて芸当は私には、、、、私には。。。。。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






ほんとRSって凄い人がいっぱいだぁ(;´・д・`)




人とは、最も身近で最大のお手本である。と感じたお姉ちゃまなのでした(*^-^)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/18 00:55】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ソースはミート | ホーム | ルージュの伝言by松任谷由実>>
コメント
お答えしましょう
つスキルバッチで+12
(≧ω≦)b
【2007/03/18 14:37】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
↑に同じく
仏sに先に言われてた~~w
【2007/03/18 22:34】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
<<仏さんクビアちゃん

ありぃーw
そういや、RSには課金っていうのがありましたなー

+12って、、、一体いくらなんだー(´・ω・`;)

テイマsいる人は皆かうのかなぁ~、勝ち目なぃよぉ;;
【2007/03/19 01:32】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/72-32e7c044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
