【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソースはミート



今はもう三月中盤。


結局雪らしい雪は見えませんでしたね


3月は引退者、4月は加入者が増える時期だと思います(´・ω・`)



知っている引退者は凄く一気に最近辞められています;


まじでなんかさびしい感じです;



私も秋ごろには就職活動などあると思うので、そろそろ考えどきです。



本当におつかれさまでした><


ゲームでの出会いではありますが、会えたのも何か縁があってのことでしょう


私の言葉が少しでも届いて伝わっていると幸いです。




本当におつかれさまでしたっ!!











やっぱり引退があると、ブログを書く手を上手く進まないです;

とりあえず、ドロップ、ネタ、耳等は続きでねw
























とりあえず耳ご紹介っ!!



はぃ、すいません;見え張りましたヽ(;´Д`)ノ
あんまりきてません;


でも!!


読者様の声が実際に聞けるだけで私は十分ですっ!!




てなわけで!!ご紹介っぃーw






20070320151715.jpg


あぁ;見始めてもらえて光栄ですぅ><*

どうしよう@@今更新不定期に突入に右足はいったぐらいなのが心配(;・∀・)ダケドガンガル!!


20070320151313.jpg


発見情報wwwwww(*゚Д゚) ムホムホ
ついにおねぇは指名手配犯にっww

見かけたら気軽に声かけてねw面白いコメはできないですけどw


20070320151329.jpg


のぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

やっぱりありました>_<*
私の得意の見逃し;;;;

な、流れたからだからねっ!!(;゜△゜)ノ

嬉しいのと悪いの二つの気持ちがぶつかりあってます( ;´・ω・`)









耳ありがとうございます♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




実は前からブログは書いていたのですが、いつも下書きで終わってしまう場合が多数発生;;

ん~;この後に回す性格どうにかせねば。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん







それとwLvが3あがる間のドロップなどをのせようかなw



最近はソロばっかりwソロ儲かるよぉーw

っとまでは言いませんが、昔と比べれば天とマントルぐらいの差がありますねw


あぁそうそうw






20070320151556.jpg









(,,゚Д゚)∩『はい』のボタンを・・・・












押しちゃった♪wwwwwww




YE------ d(゚∀゚)b ------S!! ww

YE------ d(゚∀゚)b ------S!! wwww









YE------ d(゚∀゚)b ------S!!




('A`)ダメレっ!!







てな感じですw伝わらない可能性は異次元ぐらいっ!!




ささ、ここからLv3の間のドロップですwみてねーw







20070320144331.jpg

20070320151023.jpg

20070320151031.jpg

20070320151037.jpg

20070320151048.jpg

20070320151058.jpg

20070320151109.jpg

20070320151121.jpg

20070320151130.jpg

20070320151144.jpg

20070320151155.jpg

20070320151208.jpg

20070320151218.jpg

20070320151225.jpg


蔵馬ちゃんwwwwΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


深夜だったので看板に隠れて白チャでこっそりしゃべったのは内緒w

ホントびっくりで超嬉しかったです(*^-^)bァリw
20070320151232.jpg

20070320151239.jpg

20070320151245.jpg

20070320151252.jpg

20070320151259.jpg

20070320151306.jpg

20070320151345.jpg

20070320151356.jpg

20070320151425.jpg

20070320151459.jpg

20070320151510.jpg

20070320151619.jpg

20070320151638.jpg

20070320151656.jpg

20070320151708.jpg




えーーーー





大変アフォな発言もうしわけないっ!!!orz







超たのしぃぃぃぃぃとか、金のなる木ぃとかわけのわからない発言は許してネw


まぁぼちぼち稼げましたw



捨てたらすぐに、ファンプレートが帰ってきたネタやw
初の紫Uなど色々楽しいLv3でしたw



次はなにかなぁ~ww


あぁ、そうそう^^
最近の夢は透明指を出すことなんです^^

そうそう^^











ブラーばっかりじゃなぃかぁあああああっ!!!!



('-'*)むかむかですぅー♪





あw攻速蝿買えたので次は




箱バングル!!!!!!!!






それと







女神の『息吹』!!!!!!





是非情報等耳お願いします~w



ここまで見てくれて
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/20 15:49】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鳥の丸焼き(ノ∀`*)ぺちっw | ホーム | みぃを押してミソ>>
コメント
派手に
稼いどりまんなぁ(;^ω^)
そうそう、この間Gチャで話してたフラッシュ↓ね
http://flash.flop.jp/chiba.html
【2007/03/21 02:29】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
質素ですよ;w;

千葉!滋賀!佐賀!

っは!! しまった、洗脳されたっ!!

(;´Д`)そ、そんな洗脳されるだなんt・・・

イバァァァラキぃーっ!!

Σ(゚Д゚)ガーン
【2007/03/21 14:13】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
うちの目標はお姉ちゃまにしますかッ!(ノ)ω(ヾ)
ドロップも装備も羨ましぃ♪
間違えてお姉ちゃまの知らないキャラで堂々と耳して素晴らしい対応してくれてありがとw
またチラチラ見にくるねん(・v・)ノ~~~
【2007/03/22 12:28】 URL | なちゅん☆ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
なちゅん☆さんありぃー(´・ω・)(´_ _)♪

知らない人でも即対応♪それがお姉ちゃま(・∀・)!!w




ごめんなさいorz 超人見知りです;;;
こんな人見知りでよかったら宜しくです(*^-^)b
【2007/03/22 23:46】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/73-30a9006c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
