【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鳥の丸焼き(ノ∀`*)ぺちっw













今日はメンテだぁーーーーーーーっ!!
Σ(゚Д゚)ガーン



そんなことすっかり忘れていたお姉ちゃま


起きたら画面に、接続が切れたっというメッセージと、悲しくもまったく売れていない商品が目の前に・・・(´・ω・`)・・・




まぁいいんだけどね。(´-ω-。`)

例え、一回書いたブログが消えたったとしても(´-ω-。`)

例え、必死で前に書いた事を思い出そうとしてまったく別のことになってたとしても(´-ω-。`)










ぜぇーんぜんかまわないよぉーw^ワ^:;;;;

文字復元機能搭載常我望




一回書いたネタをもう一度あのテンションで書けるほど、私のテンションは寿命が長くないらしく、(´△`)ホゲ~でいきます






今日のネタは書いたネタが消えたってネタで/(^O^)\正にこの状態w




洗濯と昼ご飯が残っているのであとはドロップだけにします。
(実は昼から今までずっとこのままだったり(ノ∀`*)ぺちっw)



(*´∀`)つ【Give me ・・・GIVE ME!!!】













昨日と今日のDROPでものせましょうかねーw



21日はこんなかんじぃ~


20070323014446.jpg



20070323014452.jpg


('A`)ゼーレゼーレゼーレゼーr・・・・

20070323014459.jpg


のあΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


頭で初めて売れるのでましたv○^_____^○vィエィw


これで40m分ぐらいかなぁっと思ってました。





たっ!!!!







20070323014505.jpg


ハイ(-Д-)ウソ~

( ´ロ`)なにか?













20070323014513.jpg


のああああああああああああぁっ!!!



バイザー来たあと、直ぐに


あのRS唯一の横文字OPがっ!!!!!!





まじびびりました(;´Д`)今でもウソーンって思う;



Gチャでも分かるように、私の発狂ぶりは伝わるかな?w


幸運を呼ぶバイザーは40mで旅立っていきまいた^^d



20070323014520.jpg


ちょwwwwww

あれだけ指の求めてたのに
よりにもよってなんでそんな所に・・・



20070323014526.jpg


もぅ持ってるよぉーw


20070323014532.jpg


エンチャしたら壊れちゃった(ノ∀`*)ぺちっw








21日はこんな感じでいい感じw




そして今日のはこんな感じぃーw




20070323020613.jpg

20070323020619.jpg

20070323020626.jpg

20070323020632.jpg

20070323020638.jpg

20070323020645.jpg

20070323020651.jpg

20070323020657.jpg

20070323020703.jpg

20070323020709.jpg

20070323020716.jpg

20070323020722.jpg



Uが9個でましたぁーw




でもね、それ以上に、、、




なんで透明Lv1ばっかりなんだー!!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




最近数え始めてすでに5個ぐらいです・・・

ホント私にはでないようになってるのかな(;´Д`)



そぅそぅwそういえば

私のタイトルに↓にもありますが、、、、












20070323020728.jpg


箱バングル買っちゃいましたぁーーーーっ!!!!!!




まじで優しいWIZさんが耳をしてくれて、

まさかそんな簡単にくるわけないよねー( ´ー`)フゥー...

なんて思いお茶を沸かしていたら、、、、、







きてるじゃないかっ!!!!!




あわてて耳を返信;;


WIZさんほんと遅れてごめんなさい;;



そして心より、この品を大事にしたいと思いますっ!!










実はまだ敏捷がたりないのは内緒(゚ー゚*)♪


っといっても、箱バンはサブでも使えるのはもちろんのこと、
ボトル姫に戻った時の必需品っ!!

GVのとき敏捷比率足にして、さっそく使わせていただきます ^ワ^。




いくらしたかは内緒です *^▽‐)ー☆パチンw




あと残すは女神の息吹っ!!!


DXUだから多分中々でまわらないだろうなぁ;;


前に売ってた方は最近見ないから交渉しようにも・・・


とりあえず私がんばってみますっ!!

お金かせぐぞぉーーーっ!!(*^-^)b


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/23 02:23】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<work or ねーる | ホーム | ソースはミート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/74-822369cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
