スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
work or ねーる











最近FC2の画像UPのいいのを教えてもらい画像UPがかなり楽になりましたヾ@ワ@ノわーぃw



そういえば最近ギターに触れていません(´;ω;`)ウッ…


友達がうまかったので、大学にいったら教えてもらぉーw


なんて思ってたのですが、結局・・・(ノ∀`*)ぺちっw



コードは少しは覚えてるんだよーw


BUMPの曲を教えてもらったので練習してましたw




('A`)前にね・・・



今や部屋のインテリア(*^-^)bw

たまにはお手入れしてあげようかなw


っというか練習してみようかなw



ほんとは今日か、明日バイトを入れるはずだったのに

ちょっと昨日のテニスが肩ぁ!腰ぃ!足ぃ!!(´;ω;`)ウッ…
に響いてしょうがないので火曜に入れようかな~




っと思いきや火曜には人がくるんだったΣ(;w;=



むぅ・・・・とりあえずご飯食べてきますw

スパです。ミートです。

前のタイトル通りですねw




てなわけで、ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪








っと思ったら。昨日撮ったオンバト決勝戦のビデオをミュージックステーションで上書きしてしまったぁぁぁぁぁああああっ!!orz




(´;ω;`)ウッ…ばぃ②
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/24 18:52】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルージュワーク | ホーム | 鳥の丸焼き(ノ∀`*)ぺちっw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/75-bb569030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
