スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルージュワーク








皆さんが良い夢を見られますようにっw

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

























はぁ~ぃ、気が狂ったわけじゃないよぉ~^^


正常だよぉ~^^




何があったか簡単に言うと

良い夢を見ましたっ *pw-)v



今日見た夢がとっても幸せな夢で、


一年に2,3回見れれば良い方の夢だったんですw

しかも、それの上位に食い込む程の良い夢で超朝からいい気分で起きることができましたm(、、*m



夢だけでこれだけ幸せになれる私って妄想人間 げふぉっ・・・もといっ!幸薄々の白々人間っ!!


あwでも今日はエンチャが5回連続で成功できたから、幸はベージュ色ぐらいかなw

いずれは幸紅色ぐらいに濃くなりたいですねw







はぃ、イミフでごめんねぇ~ヾ(@ワ@ノ*








まぁ、実はこのブログを書くのは2回目だったりで。



えっ?なんで?ですって?




えっ、それは間違えて、Back spaceを・・・






('A`)幸薄いけやろがっ






( ´艸`)ムププ、覚えてなさぃ♪

|彡サッ






('A`)ちょ、おまっ・・・・・・ぁ










彡|フッ

( ´艸`)私の不注意からでしたー

これからはもっと注意しますねw










グフッ・・・('A`)・・・注意って、これで何回目だとっ・・・・・・ぁ












そんなことは

(。-ω-)ノ ホッ(。・ω・)ノ トィ(。>ω<)ノ テェー







とりあえずこれから買出しに行ってきますw

お昼の1~3時ごろまでに弾くギターがたまらなく好きなのでって、もぅ2時半じゃんっ!! Σ(゚Д゚)ガーン




・・・・・・3~6時もいいよね^ワ^;;




とりあえず行ってきますっ!


ゴイステの『夜王子と月の姫』は多分まだできると思うので帰ったら弾いてみようっw



では、パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。






あ、それと・・・

























昨日の女神テイム楽しかったですっ!!!!!!!




名前の許可とかもらってないので詳しくは載せれませんが



二人だけで骨テイムに行ったので、もぅDOKIDOKI!!!



楽しかったですw



あの攻撃速度で襲ってくるファミときたらもぅ・・・




(。-∀-)ニヒ♪





じゃ買出しいってきまw
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/25 14:33】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<苦労しやがれぇーo(`ω´*)o | ホーム | work or ねーる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/76-2c46edaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
