スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
苦労しやがれぇーo(`ω´*)o








最近バイト運に恵まれているお姉ちゃまです(´・ω・`)



前々回のバイトは3時間予定のバイトだったのに30分で終わって3200円頂きました(*´ヮ`)さいこぉーさちこぉーw




そして昨日のバイトは6時間みたい・・・


(´・ω・`)気合いれちゃうよぉー














(´・ω・`) ん?


集合11時のはずが1時から開始ですか(´ヘ`;)んー





その間知り合った人とご飯食べたりだべったりで時間をつぶしました。




さぁて、もぅすぐ1時です。
皆かるぅーくスイッチOFFになりかけてますが

あと4時間がんばって働こぉー(  ̄3 ̄)たらこぉー






うん(´・ω・`)?





Σ(´・ω・`)??




(´・ω・`)!!!!!!!!!







1時になっても代表の方がこられません(´・ω・`)






連絡が無いまま、そのまま待機ぃー興毅ぃー






(´・ω・`)チュンチュン・・・・燕がじゃれあってます。。。





(´・ω・`)チュンチュン・・・・まだ、じゃれあってます。。。




(´・ω・`)チュンチュン・・・・目のやり場にこまります。。。







(´・ω・`)チュンチュ・・・あ、車が来たせいで飛んで行っちゃったじゃないか





(´・ω・`)んだよぉ~、もぅちょっと目のやり場にこまらせてy・・・・・








Σ(゚Д゚)バイト開始ぃーっ!!!!!






突如っ!!!




皆スイッチOFFってたよぉー(;´・ω・`)



はぁ、あと4時間かぁ~、ほんとシエスタしたぃわー


なんで日本にはシエスタ制度がないんでしょうね


はぃはぃ、愚痴ですねー、愚痴ですよぉー


はぁ(´・ω・`) やる気DERO~








(´・ω・`)開始一時間ちょぃ












バイト終了ぉーっ!!!wwヽ(´ワ`*)ノ







びっくりwwwww


しかも給金はちゃんと11時から5時までのを支払ってもらいましたwwwwww






(´・ω・`)








そんなこんなで狩りはあんまりしてません(´・ω・`)



最近はサブの品を売ってますw(ナニw



DXU女神の息吹が出回ってないので



速度腰買っちゃいましたヽ(´ワ`*)ノ











これで・・・・







4フレだぁーーーーっ!!!!!!!






っといってもまだ運なのでさほど意味なすですwwww






次はHPアメジを買って、ナパームフルエンチャして

指を揃えたら知識に転化だぁーーーーーーww







最近ナパーム投げてなかったから投げるのが楽しみ(^ワ^*




狩りしないといけないけど、やる気がでません(´・ω・`)


軽く即死にあきちゃった所があるのですが、

昨日こんなことがありました。





モリネルで狩りをしているとアチャsがきて、
敵に攻撃し始めました。


そしたら

20070329125527.jpg



んー(´ヘ`;)


昨日はアップデート後で経験地2倍だったので
譲りましたが

MOBが出るところに待機され
何も言わずに狩りだされ、正直あまり良い気分ではなかったです。




まぁ人それぞれだと思いますが(´・ω・`)






アップデートも終了して、ちょっとRSのイメージが変わりましたねぇ~


ちょっと別のゲームになった用な気がしてちょっとやる気が出たりでなかったりw




よしっ!wもぅちょっとRSがんばるかぁっw


皆さんも攻城戦楽しもうっwwww

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/29 13:11】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<oo .,,.( *)ドーン | ホーム | ルージュワーク>>
コメント
| 冫、)ジー
えーっとぉ~
仕事の関係でプチ引退します^^;
当分は戻れないと思うけど、戻って来たらデートしてk・・・。(殴死

っとまぁ、一応元気ですのでw(心配してねぇ(σ・∀・)σYO!!
【2007/03/30 10:18】 URL | 萌☆え #-[ 編集] | page top↑
相互リンク希望♪
こんにちは♪
いつも楽しく読ませていただいてます♪
( ゜Д゜)y─┛~~
内気なお姉ちゃまに相互リンクを希望するデス。
あ、ちなみにσも姫を育ててます。
アハハ、ナパムも蝿も高いォ・・
p.s薬投げはマスタすべきでしょうか?
( ゜Д゜)y─┛~~ オジャマシマシタ
【2007/03/30 11:19】 URL | aiko #-[ 編集] | page top↑
ぇっと・・・報告送れてスミマセンm(_ _)m今ブログのID・パス忘れちゃって全然ブログを書いていません><;;@最近新しいブログを作りましたが・・・今PCがゲーム何故かできない状態なのでそちらもブログあまり書けていませんがリンクはらしてもらってもいいでしょうか??
【2007/03/30 17:16】 URL | ミ~ナ #-[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)!!

<萌☆えさん

なっ;;;;;;;;萌えさん。まじですかっ;;;;
萌えさんとはホリガで出会って、DROPの凄さにGの中でも
『社長』の名を欲しいままにしていましたねぇw

ホリガを抜けた後も、耳をもらったり町ですれ違ったりして、元気にやっているのを確認できてたので良かったのですが、
これからはそれが少なくなってしまうのですね;;

私もいつまでRSできるかわからないけど、萌えさんが帰ってくるのまってるからねっ!!
帰ってくる頃には、わずかかもしれないけどお姉さまに近づくように努力しますっ!

お仕事がんばってね(ノ_・。)



<aikoさん

ぉおっ!!総合リンク希望なんていつぶりに聞いた言葉でしょうか(´;ω;`)ウッ…

内気というか、人見知りというか。。。。
こんな私でよければ是非、是非!是非!!リンクしてやってくだしぁm(、、*m。。。。くだしぁ?

即追加させていただきますw



<ミ~ナさん

うぉーwミ~ナさんお久しぶりですwww
RSの世界ではあんまり出会わないですよねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

コメを書いてくれてるということは新しいPCはもぅ買われたのかな?(。^_^。V

PCゲームができないみたいで、心中お察しします><;;

TWは私の弟がちょっとやってたみたいなので、今度会った時弟にやらせてもらお♪

リンクは全然おkですw
コメありがとうございましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

【2007/03/30 22:14】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/77-5d77804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
