【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
んちゃ☆ ちゃっちゃ






新しくリンクさん増えましたぁ~w(( ̄□ ̄;)!!な、なんと三件もっ!!)



aikoさんw



ミ~ナさんw



餅さんw



アリガト♪(*'-^)-☆パチン




名前を押したらリンクで飛べるので、是非皆さんとんじゃぉーw








さてと(*'▽'*)












何が3時バイト終了だぁーっ!!!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




家に帰ったのが8時ってなんだそれぇっ!!!


くぅぅぅぅ;;;;












残業代たんまりきたぁーーっ!!

(*-ヮ-)





残業代の方が全然自給より高くて(´∀`*)ウフフ



晩御飯は美味しいもの買って帰って(´∀`*)ウフフ



帰ったら電気つけっぱなしで('A`)ウフフ





と、まぁ紅茶花伝(すとれーt)を飲みながら更新更新♪






SS撮ってる限りの耳をw
PICK UPw

(てか、超嬉しいんだけどww)






20070401220558.jpg

回数じゃなぃ!

私は彼方の行為が嬉しいんだっ!!(つω`*)



20070401220604.jpg

不定期更新のお城へようこそぉ~(´・ω・`)!

耳で嬉しいのに、さらに女神要請までΣr(‘Д‘n)

嬉しいの嬉しい乗はミラクルです(( ´∀`))♪



20070401220609.jpg

バイトから帰ったら3人さんから耳が来てて慌てて返信(゚Д゚;)ぉーのぉー!

ホント遅れてごめんね^^;




20070401220615.jpg

(´・ω・`)

(´・ω・`)!!!

思い出してくれてありがとうですぅwww
コレで名前当てた方天才っ!!




20070401220619.jpg

これで名前分かった方も天才っ!!

耳ありがとぉ~w
ありが㌧♪(・ω・)ノ



最近久々に耳もらってUKI♪UKI♪

SS取り逃しちゃった方ごめんね;;




SS加工って以外に大変でたまに間違って消しちゃった時なんて超ショックwww

良くあるから皆も要注意ぃ! m9っ`・ω・´)シャキーン





ネタ品、粗悪品、超微品、、、普通より質が↓の品いっぱいあるぉ(^ァ^*

ありすぎてSSのせれませんwwww




どんなもんだい/(^O^)\



今日は疲れたのでこの辺でw







あwそうそうw


Uに一言ものもぉーすぅw












ゼーレいい加減にしろよ^^♪



パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/01 22:22】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゃーボブ、髪跳ねてるよ | ホーム | oo .,,.( *)ドーン>>
コメント
|壁|ω・`)
ゼーレ地獄乙^^





嫌なこと言ってすみません(´・ω・`)



σ(・ω・`)は今メインクエ地獄('A`)

朝起きて「さぁ!進めるぞ!w」
INして鯖落ち・・・。'`,、(ノ∀`)σ'`,、


またINして鯖落ち・・・。ヾ(`□´)ノ
またまたINしてハノブをから出たら
臨時メンテ・・・・。ヾ(`□´)ノダメオーン

終わるのは午後になります(´・ω・`)
【2007/04/03 11:21】 URL | クビア #-[ 編集] | page top↑
|∀・)・・・・・

おはよぉーw

落ちる以前に私は課金が切れてやる気が切断しまくりw

メインクエしないといけないけど、めんどくさくてねぇ(*-ヮ-)


さぁ!4月入ったから、気持ち切り替えてぃこーっw

新春、春一番に憂鬱吹き飛ばしてもらおぉーw
【2007/04/03 11:27】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
(´^ิ౪^ิ)
初めまして!訪問したんで記念カキコ

名前わかったら凄いって奴はまさか
バーコードさんでは?
違ってますかね・・・w
【2007/04/04 21:14】 URL | ∬セロ∬ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Σ(・д・ノ)ノ のあ!

タイトルの顔文字がなんかやらしいw(ぇ

って、そじゃなくてw

正解わぁ~~~~~~w





Σr(‘Д‘n)おしぃーw
ちょこっと違ってました(>ヘ<;残念;
発音は凄く近かったりw
【2007/04/04 22:20】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/79-af375173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
