【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PCとまる?w?

PC起動に10分以上は基本ですよねっ!!!




PCの調子悪さが初期の5乗ぐらい調子わるぃ・・・

①PCスイッチおして、しばらく放置・・・(この間に手でも洗う

②パスワードなどを打つ・・・・しばらく放置・・・(この間に物の整理

③画面がうまくついたのを確認し、RSを起動、。
(もし、画面がつかないようならまた①からやり直し。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆)


ほんとマンドクサイです・・・w


RSの話になりますが、なんとっ!!!
なんと!!なんとっ!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!


 20061108002829.jpg



初耳だわぁさぁ~~っ!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



しかも朝方だったので、ちょっと狩りの手が止まるぐらいの衝撃でしたw

さぁさ、もう一度見てください。
一体だれが、こんなかっこぃ耳をしてくれたのか

そう、それは、、、


20061108002823.jpg




我等がGMこと、にぃにこと、モテ男のっ!


忍道さぁまぁーーーーーっ!!!!




ヽ(´ー`)ノわぁーーーーーいっwwwww

初耳だったので、同じssが何枚もあったりしますw


一年前はしてまへんでぇーっ!っというツッコミはあえて無しで(ノ´∀`*)w


いい加減PC初期化しないと、あかんということで、初期化にいってきます( ・Д・)いくぉー





良品はでないのでSSはないですよぉーwwww(期待してないか・・・・・w)


このブログに良品が載ることはないとおもぇーーーー.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆ でわわw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/08 00:52】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<肉まんおぃしぃーぞぉー | ホーム | チンダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/8-dbb3edc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
