スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゃーボブ、髪跳ねてるよ

そろそろおねぇのGVでの最終形態を、


ぼんやりながら形にしていこうかなぁ~






今回じゃないけどね(^^*






嘘、嘘w
ま、今回少し考えようかなw






私が考えるおねぇの最終はやっぱり、ボトル姫





生まれ時はゴリアテ姫を夢見て歩き、、、


ゴリアテ姫の先にボトル姫を垣間見て、、、


生活に苦しくなったボトル姫はぶん回し姫に高望みをし、、、


そして、死ぬ前は一番楽しかったボトル姫で死にたい。。。。







死職はボトル姫にします。






  姫は火力じゃない!





  ボトルよりノヴァや足止めをしろ!





色々言われます。

納得したくない所や、分かってしまう所があります。







火力じゃない、と言われるのは納得したくないNo.1



ノヴァや足止めをしろ、と言うのは納得してしまうNo.1







でもやっぱり火力としていたぃんだぁーっ!!




だめなのかなぁ(´・ω・`)





だから、最終装備は高速攻撃装備っ!!







まず

≪武器≫【34%異次元蝿殺し】

≪弾≫【フルエンチャナパーム(異次元ナパームでも可)】

≪腰≫【攻撃速度腰or(求)攻撃速度+健康比率】

≪首≫【攻撃速度18%ペンダントor(求)攻撃速度10%↑+HP効率付き首】(18%で十分フレが変わるので)】

≪頭≫【(求)HPアメジ】

≪体≫【攻撃速度17%プリンセスドレスLx防御20 (求)プリンセスドレスLX防御20の防御効率120】

≪耳≫【(求)HP効率90%↑チェーンイヤリングLX or (求)女神の息吹】

≪足≫【敏捷比率靴】(何でもいいけど、できれば敏捷比率リビーラ)







最近考えるのが指一本一本の重要性を考えます(´-ω-。`)



少し前に考えていた計画が


指で威厳固定120を装備して、

カリスマ要求120のサークレットLx(防御13)のHP効率90%↑を装備して、


カリスマ要求120のウェディングドレスLx(防御24)の防御効率120or攻撃速度


を装備すれば防御力は大分上昇する。




っと考えていたのですが。





防御力より、属性抵抗or状態抵抗
の方が大事だ!


っと私は思ったからです。




第一回戦
属性抵抗指 VS 威厳固定120


第二回戦
アメジHPアメジ VS HPサクレLx


第三回戦
プリLX VS ウェディングLX



第一回戦は、例えばあの緑の指w(わ、わすれてなんてないよっ!)
と威厳固定にエンチャで火抵抗Lv2をつけたと仮定したら、、、

属性抵抗30%ぐらい違います。

指1本で属性抵抗30%・・・・



私は属性抵抗に1票(´・ω・`)




第二回戦はHPアメジに火、水10%ずつつけたとして、
アメジにはカリスマ+20と魔法抵抗25%がついています。

火と水抵抗は35%づつと考えます。しかし、防御力は3

それにたいし、HPサクレLxの魅力は防御力が13と、防御力しか魅力がありません。
狩では素晴らしいですがGVではどうでしょうか?


私はHPアメジに1票(´・ω・`)



第三回戦では、
プリLxはカリスマ要求70で防御力は20

それに対し、
ウェディングLxはカリスマ要求120で防御力は24


そして、裏事情としては



銀行取引額がウェディLxの方が2倍ぐらい高かったと思います。(´・ω・`)プリLxの防御効率9が20万↑・・・・(´・ω・`)V




ここで一つ引っかかるのが、



ウェディLXを装備する場合、カリスマは未振りでおkということです。


しかし、プリLxを装備する場合カリスマを70になるように振らなければなりません。


70カリスマに振るのは正直もったいない。


ここでアメジと私の指事情が幸いするのです。



私の指のうち2本がスタリン

一本がスタリン10の薬回復指。

これには火抵抗やHP効率がついており最終薬だと考えております(´・ω・`)

そしてもう一つがスタリン9の透明指。

もちろん変えるはずないので


この二つでカリスマ19を稼ぎました。


そしてアメジにはカリスマ+20がついています。


これでカリスマ39を稼ぎました。

そして、プリのベースののカリスマが15

これで54。


そしてG補正があれば、未振りできます(´・ω・`)




G補正を加えて70だと仮定するとプリLxの装備特典である、カリスマ+40があり


カリスマ110になることができます!



120固定を装備しなくても、110にまでカリスマを増やすことができるのです。


もし運を上げていれば、リトルウィッチに変身した場合

運4につきカリスマが1あがります。これを利用すれば、

カリスマ要求が高いリトルウィッチの武器も装備できます(´・ω・`)


これは指でカリスマを固定した場合できないことです。



どうですか?カリスマ固定を装備しなくても十分カリスマを稼ぐことができます(*'▽'*)


他にも、プリLxを装備した時点でカリスマは110↑になることは絶対なので


金足の要求の基盤であるカリスマ100を満たしています。


カリスマ未振りでも、腰と足はカリスマ120固定と変わらない装備ができます。






そこまで考えてみると、

指を固定する場合

(+)GVでの防御力が高くなる。


指を固定しない場合

(+)属性抵抗がGVで必要な火と水抵抗をあわせて100%ほどあがる。

(+)カリスマを固定していないのでリトルに変わった時カリスマが120↑にできる。(となる場合があります)





あとは両方の利点である

(=)カリスマを振らなくていい

(=)カリスマ要求がある装備に対応できる。


です。

未振りは。カリスマ固定でしか対応できないと思われていますが、固定にしなくても大丈夫だと私は思います。



+-=は他にもあるあると思いますが、

攻城戦などは移動を多くするので、BISから離れる率がGVより多くなるので、今以上に属性抵抗が必要になると考えています。



だから、私はカリスマ固定指を使用しない方を選択しました。





装備論は人それぞれだと思うので、

皆さんも色々考えて見ましょうねぇ~w







(今日は文字多いね;w; 多分見辛いね;ごめm(、、*m )
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/03 11:44】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ヨーグルとダイエット。。。ぎゅるるるぅ | ホーム | んちゃ☆ ちゃっちゃ>>
コメント
(●´∀`●)どもぉ
こんばんは♪(●´∀`●)
いつも拝見させて頂いてますw

交互リンク希望するでありまス(●´艸`)
【2007/04/04 20:12】 URL | Bondspoet§Rin #M6B49AbY[ 編集] | page top↑
こんちわぁ^^
最近全然RSもINできてないのですが私もボトル姫を目指してたんです・・・最終足止めに変わってしまいましたがお姉ちゃまsはボトル姫目指して頑張ってください>w<bb
【2007/04/04 21:45】 URL | ミ~ナ #-[ 編集] | page top↑

<Bondspoet§さん

こんばんわぁーw

リンク大歓迎です(^^-V
一球入魂の気持ちでリンク追加させていただきますw
(*-ヮ-) アリットォーw


<ミ~ナさん

あらあら、忙しいのかな(>ヘ<;

足止めも大事な仕事w
私足止めヘタレなのよねぇーw(^x^*

っと、各言う私もINはしてますが、露天放置でまったくアリアンからでてません(´・ω・`)!

ありっきーとでも呼んでくだされw(*'▽'*)
【2007/04/04 22:16】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
あらあら
でてこいお(;^ω^)
【2007/04/05 19:25】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
アリアンは日差しが強いから肌が荒れますよw
それにしても姫が火力じゃない!!というのは論外ですよね!!
姫はかわいいし火力にもなれるもん!!
【2007/04/05 19:56】 URL | aiko #-[ 編集] | page top↑
だぬぅー(`・ω・´)シャキーン

狩ptに入ってた時に言われたことは墓場まで忘れませんぞぃ!
ドレス可愛いよねぇー /・゚Д゚)ピカジュー

可愛い火力って憧れます/●・∀・)ピカジュー
【2007/04/05 20:53】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
ぶ、仏sアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

いぁ、課金が切れちゃって露天放置の日々が続いてます(>ヘ<;

正直今かなりヤバイ状況、私ももぅすぐ忍s見たいになると思う(((;-д- )
【2007/04/05 20:57】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/80-77aa9b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
