【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨーグルとダイエット。。。ぎゅるるるぅ








はい!

無課金だよー、イベントリの邪魔をする【スフィア】なんてないよぉーw

  



ぃやぁwもぅ、イベントリが一個浮いたぞぉw


やっふぅー\(^O^)/



 

狩しないから、空いたイベントリ眺めてるよw

やっふぅー/(^O^)\









はい!ここで問題っw

無課金になって、浮いたイベントリを使ってできることなーんだ?w






①眺める(´・ω・`)



②スフィアがまだあると思い、眺める(´・ω・`)



③スフィアが無いことに気づいて、そして、眺める(´・ω・`)


④笑いながら、『あぁあ、2500円がなくなっちゃった(笑)』、、、orz眺める、、、





もぅ、皆わかったよねwそう正解は









⑤憂鬱になる(*´ヮ`)でしたぁ~







多分正解率100%超えてるんじゃない?w


買い物カゴを空けた時分かる今までの憂鬱の回数が、妙にこたえた今日この頃。



寒い春風に耐え切れず、財布さんはすっかり風邪をひいとります(´・ω・`)


そんな財布さんに2500円級のシャイニングウィザートをかませるほど、自暴自棄じゃありません(´・ω・`)!



とりあえず、バイトいってきますw






こっそり載せ載せw

20070408221319.jpg

無駄にスキル装備をして露天しているのは内緒w(ぁ


そして、こっそり商売紹介w




20070408221327.jpg

|ω・`)だれ?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/08 22:28】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ぅおーどんなもんだぃ | ホーム | ゃーボブ、髪跳ねてるよ>>
コメント
ヨーグルとダイエット?
憂鬱・・・(●´∀`)
アハハw

バイト頑張って課金してくださいぉ(ぁ
【2007/04/08 22:53】 URL | Bondspoet§Rin #M6B49AbY[ 編集] | page top↑
憂鬱・・・www
ぁ・・・そうそう女神テイムして欲しくていつも耳しているのですがお姉ちゃまsがいつもいなぁい(つΔ')
何時ごろINしてるか教えて欲しいです(ー人ー;;)
【2007/04/09 09:33】 URL | ミ~ナ #-[ 編集] | page top↑
僕は間違ってポータル・オーブ
(経験値増加0、アイテムドロップ50%アップ)
を間違って買ってしまい泣きそうになりました。うぅ・・・
最近、姉さんの露店よくみますよーw
【2007/04/09 17:29】 URL | 餅とん #GsbZZxQM[ 編集] | page top↑
∈(・ω・)∋ダム-
<Bondspoet§さん

バイト辛いけど、ちょっと溜まってきたw
そして今日MP3プレイヤーが壊れました・・

(・∀・)ニヤニヤ、1万㌧だーーーーーorz


<ミ~ナさん

最近は、大学が始まったんですが、授業がめちゃめちゃで
特定の時間にINできなくなっちゃいました▼;w;)

ミ~ナさんの都合のいい時間を教えてもらったら、その時にINしますので、よければブログのほうに書き込んでもらっていいですかw(↓に管理者にだけおkってのもあるみたいw)


<餅とんさん

うはwwwwwwww
経験地0でアイテム50%wwwwww

それは痛い▼;ム;)
私の知り合いの知り合いの知り合い(マジ)は月に5万ほどRSにつぎ込んでいると聞いて、少し、ほっwっとしたんですが、、、、、、、、、、日本って広いね・・・・・・広すぎて実感わかなぃよwwwwwww
【2007/04/09 21:31】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 19:00】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/81-48113b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
