【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぅおーどんなもんだぃ











最近INしていませんっ!


学校が始まり、研究室が決まったりで時間に余裕がなくなってきました(;ω;。



しかも、研究室きまったのに早速異議を唱える私



研究室選びに失敗してまぃました。。。orz




異議を唱えたら、なんか火曜に議会を開いてくれるみたいw






えっwそんな大げさになるもんなの ~~(’ワ';ササッ








ちょっと悪い気がするけど、あと二年間の生活がかかっているので必死、必死ヽ(;>Д<)ノ




前々GMさんが戻るぐらいをちょっと過ぎるぐらいにはINできるようになるかもねw




とりあえず、おねぇはリアルワールドに旅行行きましたぁ~

知識と経験と愚方を身につけて帰ってきますっ!



そういえば、最高速度3フレを体験したのですが、

今度また時間があるときにぃ~(*´ω`)o【マタネ♪】o


現在高速授業書き取り中っ! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/13 15:27】 | RSのお話し | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<いい日 | ホーム | ヨーグルとダイエット。。。ぎゅるるるぅ>>
コメント
(`・ω・´)
リアルがんばれ!!!

そしてもどってきてね;;
【2007/04/15 21:42】 URL | クビア #Iwrm9LII[ 編集] | page top↑
b('-'*)
ありがとぅっ!!

b('-'*)<何かあるときは声かけるねw 


クビアちゃんは鯖TOPアチャになってね!

って、遺言みたくなってて、ちょっと笑いました(ぁ(U_U*)
【2007/04/15 22:10】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
月曜でRS辞めます~。ブログいつも楽しみにしているのでリアもRSも頑張ってください>w<。。
【2007/04/16 01:10】 URL | ミ~ナ #-[ 編集] | page top↑
!!
いきなりでびっくりしました;;
ホントどんどん知り合いが辞めていって、
寂しいし、悲しいしで・・・

ミ~ナさんのことだっ!きっと元気でいてくれるっ!!
わざわざ知らせに来てくれてホントありがとう(U_U*)

リアがんばってねっ!!
【2007/04/16 18:54】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
ぁぃぁぃがんばりますww@三国志大戦は昨日始めたばかりなのでこちらが教えてもらいたいぐらいですww
【2007/04/16 19:55】 URL | ミ~ナ #-[ 編集] | page top↑
私も昔リネージュっていうオンラインをやってたことがあって、
リネを始めた時はわからないことばっかりで大変でしたw

なんて、あぁ、懐かしい。。。。(^^*
【2007/04/18 00:03】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
ちょっとしたことがあってRS復帰しました^^;
一応ご報告しておきます~お騒がせしました^^;
【2007/04/25 13:39】 URL | ミ~ナ #-[ 編集] | page top↑
ミ~ナs帰ってきたーwww
おかえりなさい||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)オカイモ~

わざわざ報告ありがとねw
出会ったらよろしくね~v(。^^。)v
【2007/04/25 18:50】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
(*●´З`●)
【2007/05/06 17:52】 URL | 仏滅 #-[ 編集] | page top↑
仏sおひさぁwwww

ホリガは今どうなっているか、なんてたまに考えるんですけど

仏sはいまだ健在みたいで安心安心w

朝からビールばっかり飲んでたらダメですよ~w

こっそりINしてGチャ見たりしてみたぃ、とか考えてたりw

そんなこんなでコメありありw
【2007/05/08 22:31】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
(*●´З`●)
【2007/05/13 10:35】 URL | アルジャーノ #-[ 編集] | page top↑
(*●´3`●)
【2007/05/14 23:43】 URL | クビア #/ew067ss[ 編集] | page top↑
(*●´з`●)


流れ面白すぎwwwww

アルさん、クビアちゃんありがとうっ!bb

もう皆Lv400↑なんだろうなぁ・・・人によっては500なってたりして・・・・

INしてみたぃ>_<;
皆ふぁいとぉーっ!



それと、ちょっとがんばれ自分(ボソw
最近落ち込むことばっかw
【2007/05/19 23:04】 URL | お姉ちゃま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://masarusanndayo2.blog80.fc2.com/tb.php/82-0e1401d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
